次回作予定

March 18, 2017

黒ギャルJKけもフレ考察次回作予定

gal001a













今回は久々のオリキャラ黒ギャルJKです。
更新が遅すぎなので、今年初のお得意のルーソJK+ギャル絵ですね。ツインテールギャルが頭悪そうでエロくて好きですね。



■今期のアニメ(けもフレ人気に憤怒)
小林さんちのメイドラゴンオススメです。
今期の覇権は「けものフレンズ」ニコ動で1話を見て、最初は何が面白いのかわからなかった。NHK教育で子供向けなアニメのよう。言葉のフレーズがネタとして盛り上がり、面白いから人気があるわけではなく、人気があるもが面白い風潮。ケモナー受けも無さそう。耳4つあるしコスプレだよね?

しかし、どういうわけか3話以降何故か見続けていたら、だんだんたーのしくなってきました。
優しい世界感がなんとも荒んだ心を癒してくれます。何故か続きを見届けたくなります。人気の秘密は雰囲気なのかもしれません。絵柄が美少女系でなくディフォルメ調なのもポイントかもしれません。何気に今期一番好きなアニメは実は「けものフレンズ」です。なんか見ちゃうね・・・あの世界を考察するのも面白そうですね。後EDいい曲ですね。

アニメは面白さや内容有無だけを問うのではなく「癒し」を求めるのも評価の一つ。

今度動物園行きたくなりましたね。私はフレンズが居ないフレンズなので一人でお昼にベンチに座ってサンドウィッチを食べながら園内をお散歩したいですね。




■次回作CG集の案
●水着モノ
ずっと前からJKにエロ水着を着て海辺で知らない男と子作りする一夏の思ひ出を考えてました。
水着を着ちゃうとJK感が損なわれてしまいます。制服を着てこそルーズソックスを履いてこそです!真っ裸になったら熟女ものAVに早変わりなくらい残念ですよね・・・

JK好きな方のお気持ちはどうですかね?
作中にそれっぽい表記があれば制服着てなくてもJKと認められますか?

●イタズラ系
睡姦とか、無防備な状態でエッチしちゃうのも考えてます。
オムニバス形式でその場その場のJKに行為→その後の反応。という感じです。
ありきたりなJK=援交なシチュと違いまた新しいジャンルかなと思います。



RG07417 at 22:05|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

July 05, 2015

少子化問題に積極的に取り組んでいくCG集

こんばんわ、前作リリースからの今年初の更新です。お久しぶりです。
CG集ご購入して頂いた方々ありがとうございましたm(_ _)m

活動報告でもないですが、次回作の予定など記事にします。

■次回作予定
次は初心に振り返り「援交シリーズ」の6作目を予定しています。

■定番の援交シリーズ云々(閲覧不要)
2、3年前に出たシリーズ続編です(続いてたのか?)
シリーズをドラクエみたいに増やすことによりJK路線の趣旨をより定着させ知名度も上げていこうという作戦もあります(汗)
しかし、同じような作品になってしまうのがちょっとネックですね。
エロは鮮度があるので新作にはまた新鮮さがあって楽しめるのかもしれません。
あれこれ新ジャンルに手をつけ方向性を変えるよりはいいのかなと思います。

援交CG集6作目は初心に戻っていつも通りの内容です。
絶倫援交キモオヤジ×超ミニスカビッチJK→中出しされすぎて妊娠
とシリーズ通して鉄壁の同じ流れ同じオチで行きます。
JKとお金となんでもできちゃうインモラルな世界を描いていこうと思います。

援交モノやギャル系のCG集ってわりと定番というか増えてきましたよね。女の子は清楚よりビッチですよ!
AVのシリーズモノも女優が違うくらいですし私のこのシリーズもきっとそんな感じなんだと思いますw
正直そろそろマンネリ感もありますが、それでも私独自の世界観やキャラなどの設定を生かしつつ、
現実にありそうで無いような、やろうと思えばできそうなそんな雰囲気を心がけています。


近年、妊娠した母体の中に射精する行為は胎児が未成年扱いとなるので表現が厳しくなりました。色々なところで絵でなく文字に対する規制が強まってきました。
さりげなく前作もその件でアウトが入り、リリースが延期となっていましたw

運営側が悪いわけではなく、規制の厳しい風潮になってしまった現代に対しまことに遺憾である総理ですね。
未成年の性行為が水面下で横行する中、的外れな二次元エロへの規制強化。
女性の地位向上や過剰反応により少子化が加速する今、
出産は高校生くらいの年代が母体的にもっとも的した年齢ですが常識的に無理。
未成年でも子育て専業主婦へ転ずることがあたり前田のクラッカーになれば少子化問題も解決へ向かっていくのかなと。
そこを国が支えてあげるようにすることが政治家の役目なのではないかなと思います。

私がCG集の中で実現してみせます!消費税10%反対!
援交中出しJK党に清き1票を!DL.siteManiaxへ出馬致します!(口だけ政治演説



次回作CG集の構図を練りながら不定期で更新致します。
先にブログやPixivで絵の更新を進めるつもりです。

 

RG07417 at 01:35|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

May 13, 2014

次回作予定

前作リリース以来、久々の更新です。こんばんわ。

今回は近年厳しくなりつつある性表現の規制やリリースしてきた作品の評価や次回作予定について記事を書いていこうと思います。

■作品の規制のお話
前作2014年1月の作品をリリースから初めて気づいたのですが、
今まで隠語(略語)として使われてきたJKやJCと言う単語すらアウトになってしまいましたね。
表紙でJ○(モザイク)は運営サイト様側で修正された部分です(リリースまで気づかなかったw)
でも「女子校生」はまだセーフなんですね。
去年冬コミから局部の修正の判定もより厳しくなって、刷ったのに出品できなかったサークルもあったようです。

もともと局部のモザイクもグロいからと言う理由で日本では付けるようになっただけで、立案した方にはちょっと刺激が強かったのでしょうかw
色々規制を作ることで犯罪の抑止に繋がるとは私は思えないのですが・・・
エロとは関係の無い偉い人達には何の損もないですもんね。
これからも彼らの活動目的の餌食とされエロはどんどん隅に追いやられ続けるのかもしれません。

私は規制に反対ですが、そう決まったなら仕方ないですよねw
J○じゃ女子高生なのか何なのかわからないですねw
ネガ思考ですが、これからエロ同人業界が良い方向に向くとは思えないので、
援交シリーズ云々で出せるのも今のうちかもしれませんよね・・・

■作品の評価
DL.siteでリリースされてる作品の部数の横のニコニコマーク(^ー^)
リリースした作品の中での出来ばいを見ると、今まで一番評価が高い順から
援交5>黒ギャルJK>チアガール>援交4>3
という感じになっています。5がよかったんですね・・・

シリーズがたくさんあるほど作品数もないですが、
援交    5作
発情日誌 2作
運動部系 2作
寝取られ 1作
おねショタ 1作
内容的にシリーズ分けする必要もないかもしれませんよねw
援交シリーズがメインですが、
他のシリーズもまたあってもいいかなと考えています。

レビューとか評価下さった方ありがとうございましたm(_ _)m
なんか結構前の作品にレビューくれたりしてうれしびっくりです。
沢山の方が見てくださった方のほんの一部の方のご感想なのですが、
またこの方向で作品を作ってみようかなって気にさせられますw

■次回作予定の案
・エロ水着
近年わりとエロ同人ではメジャーとなった「エロ水着」をテーマにしたCG集の案を少し考えました。
子作りビーチで露出、ナンパしたりされたり、海の中や岩陰やその場でぬぷぬぷ・・・
・援交6
絶倫オヤジと超ミニスカJKの妊s・・・いつも通り。

どっちかにしようか考えていました。中身についてはこれからです。
どっちもお話を作るにあたって難点がありまして、
エロ水着だと制服姿が無くなってしまっていつものJK感が出せないかなと、
今から作ると夏にはちょっと間に合わない。

援交シリーズは、ちょっと正直ネタが無くて被ってしまいます。
でもAVってそんなもんですよねw女優さんが替わって流れはどれもだいたい同じみたいな?(すいません
だけど2次で作るからにはAVには出せないシチュを考えたいものです。

今のところ4:6で援交6にしようかなと思っています。
前回色々ご希望ご意見を頂きましたので、含めてこれからお話を考えようとおもいます。

 

RG07417 at 02:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

October 19, 2013

次回CG集制作予定(製作日誌その①

お久しぶりです。
10月になって、毎年恒例のJKモノの14作目のCG集の新作を製作中です。

今回は新作のテーマや方向性、キャラやお話のイメージを語りたいと思います。

■テーマ
今回のテーマは「ギャル」です。
ロリっ子ギャルから黒ギャルまで、
非日常的な世界でオープンに性をさらけ出すビッチなJK達の物語にしようと思います。 

ギャルやコギャルはイマイチ概念があやふやなところがあるかもしれません。
一般的なギャルは、20歳前後でちょっとケバい感じで肌が黒いイメージですが、
今回のお話は○5歳~○8歳くらいの女子校生なので、若干ウブな部分や、
「女の価値は男の数」みたいな無理して背伸びしてる感を出していきたいです。
 
作風からもリアリティ溢れるギャルを期待されてる方には期待に添えないかもしれません。
キャラはJKがメインになるのでJK6割ギャル4割をミックスしたような
手作り風メロンパン(機械製造100%)感じになると思います(謎

ギャルと言っても残念な頭の女子校生で制服ミニスカルーズソックス×中出し→妊娠と言う定番の内容です。
結局いつも通りじゃないか!
そうですね・・・


■世界観
チアガールのCG集同様、非現実的な性世界でのお話にしようと思っています。
校内の昼休みに堂々と教室でおっぱじめてるような、そんな性の敷居が低い世界の要素を含めようと思います。
現実世界にあるけしからん!話に負けないインモラルな内容を目指します。

■登場キャラ
キャラは全員女子校生。高校上がったばかりのJC気分の抜けない1年~ベテランビッチの3年生まで。
ヤリ○ン=カッコイイ。みんな一人前の黒ギャル目指して学生性活を送っています。
清楚だった子も黒ギャルになった途端ビッチに変貌。

・1年生
入学早々スカートの丈を超短くして友達と一緒に援交デビュー。
最初は怖がって、中出しを拒否してた娘も汚いオジさんとの交際で
肌をこんがり焼いてオヤジカラーに調教させられる。
他の男に食べられる前に、ビッチと化した黒ギャルJKちゃんに必死で種付けする援交オヤジ。

・3年生
夏服はなんとおへそもTバックお尻も丸見えのアメスク仕様!
どこでも誰とでもお股を開いちゃう先輩方は、
友達の乱交PTにノリで参加して危険日なのに知らない男にガッツリ中出しされて・・・


■考え中の箇所
キャラは4人以上は出したいと思っています。
全部のキャラにお話や設定を入れちゃうと、入りきらず中途半端な登場になってしまいます。
20枚+αくらいの量を考えているので、キャラを増やしてお話が短いのか、
キャラを減らしてシーンを多めに入れるか悩みどころです。

2話か3話くらいのオムニバスにしようと思います。

長くなりましたが、こんな感じで行こうと思います。まだ詳細は未定でラフを描いてる段階です。
何かシーンの要望やギャルに関しての意見などありましたら遠慮なく聞かせてください。
お答えできるかはわかりませんが、盛り込めるところは入れていきたいです。







RG07417 at 01:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

November 07, 2012

援○JK5作目CG集制作予定

こんばんわ。
今年も円光JKシリーズの制作に取り掛かっています。

年1で出しているのでシリーズ5作目。私のサークルでCG集を出し初めて5年が経ちました。
おお・・・ 

ありきたりですが、このシリーズはいつも通り定番の内容で描いていこうと思います。
超ミニスカでビッチな頭の悪いJK達が汚いおっさんにお金で釣られてHしまくった
挙句に妊娠してしまう女子校生達のごく平凡な日常を描いたお話です。

前作チアガールCG集のシチュと違い、こちらはわりと現実的?な
AVとかにありそうな雰囲気をイメージしたお話です。
でも、キャラクターや妊娠させちゃうとか、やっぱり非現実的かもしれませんw

●登場人物
2話のシナリオとそれぞれメインヒロイン2人のアホなJK+友情出演数名。
主人公はシリーズおなじみのハゲデブの汚いオッサンですw

外見は地味目、あまり個性的ではない普通のキャラを描こうと心がけています。
キャラにインパクトが無いかもしれませんがその方が、リアルビッチJKっぽいかなと。

今回はア○ドルマスター死ンデレ(ryから
ちょっと三村かな子ちゃんっぽいようなムチムチJKをヒロインにしました。
でもアイマスのエロCG集ではないので意識してもらわなくても大丈夫ですw

●シナリオ
・1本目
甘いものが大好きなかな子ちゃんっぽいむちむちJKがあっち系の雑誌に出てみない?とそそのかされて、躊躇しつつお金をちらつかされホイホイついてきてしまう。人気の無い公園で露出変態プレイ!
ビニ本に載るから!変な理由をこじつけられて、お金の力と押しに弱い流されちゃうかな子ちゃん。
 「ちょっと?ゴムしてないじゃないですかぁ~!責任取ってくれるんですか?」
 『もちろんだよ!ブヒヒヒ~ッ』
そのエロ雑誌が好評で再び円光。かな子ちゃんを妊娠させちゃおう!ってテーマで公園で過激にヤりまくっちゃいます!

昔あったエロ雑誌をイメージしつつ第3者からの視点で描きます。
以前公園での円光プレイのお話を描きました(シリーズ2作目)
野外+援交みたいなインモラルシチュにどうしてもしたかったのでまたこのネタにしました。
しかし、前回よりパワーアップした内容にしたいと思っています!

パンツが見えちゃっても平気なむちむちアホJKのスカートの超短さと「妊娠しちゃっても、ま、いっかwwww」的な軽いノリを強調し見所にしたお話の予定です。

・2本目はまた今度!

●強化点
絵柄は正直この辺で安定かもしれません。
描き慣れた分は、基本枚数やシーン差分などを多めにして
内容の濃いものにしていこうと心がけています。

今までは基本枚数に制限があるのでシーンを選ってましたが、
マンガみたいな小分けのシーンを投入することで、
中途半端だけど本番までの繋ぎのシチュを色々見せることができると思います。

12作目で乱交シーンが好評だったので今回も基本に1枚描く予定を入れています。
無理やりなキャラ登場かもしれませんが、お話に組み込み友情出演数名となります。

●内容
基本は20枚前後+おまけを考えています。
絵柄や塗りはいつも通りです。
リリース予定 12月中旬~

●製作状況
今年はいろいろ忙しくて例年に比べ製作ペースが遅くなっています。
目標は年内に完成できればなと思っています。
いつもはこの時期には線画まで終わってる感じなんですが、今回はまだあんまり進んでいませんw

2本目もいろいろ考えている最中です。差分もまだ考えていません。
コメントなどで色々要望も頂いています。
必ず組み込めるかは内容によってどうなるかまだお約束はできませんが考慮したいと思っています。




RG07417 at 01:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
ギャラリー1
  • 前貼リリス
  • マイクロビキニGAL
  • 黒ギャルJKけもフレ考察次回作予定
  • 中出しめぐみん
  • 援交6のバージョンアップ更新しました
  • 援交JKかなちゃん③
  • 援交JKかなちゃん②
  • 援交JKゆきちゃん④
  • 援交JKゆきちゃん④
  • 援交JKかなちゃん
  • 援交JKかなちゃん
  • 『援交中出し女子校生6』予告
艦隊これくしょん
  • 童貞を殺す榛名
  • 親潮
  • 触手マックスうごいらとローソン遠征
  • 艦これ2016春イベおつかれさまでした
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
Pixiv