らくがき日記

March 18, 2017

黒ギャルJKけもフレ考察次回作予定

gal001a













今回は久々のオリキャラ黒ギャルJKです。
更新が遅すぎなので、今年初のお得意のルーソJK+ギャル絵ですね。ツインテールギャルが頭悪そうでエロくて好きですね。



■今期のアニメ(けもフレ人気に憤怒)
小林さんちのメイドラゴンオススメです。
今期の覇権は「けものフレンズ」ニコ動で1話を見て、最初は何が面白いのかわからなかった。NHK教育で子供向けなアニメのよう。言葉のフレーズがネタとして盛り上がり、面白いから人気があるわけではなく、人気があるもが面白い風潮。ケモナー受けも無さそう。耳4つあるしコスプレだよね?

しかし、どういうわけか3話以降何故か見続けていたら、だんだんたーのしくなってきました。
優しい世界感がなんとも荒んだ心を癒してくれます。何故か続きを見届けたくなります。人気の秘密は雰囲気なのかもしれません。絵柄が美少女系でなくディフォルメ調なのもポイントかもしれません。何気に今期一番好きなアニメは実は「けものフレンズ」です。なんか見ちゃうね・・・あの世界を考察するのも面白そうですね。後EDいい曲ですね。

アニメは面白さや内容有無だけを問うのではなく「癒し」を求めるのも評価の一つ。

今度動物園行きたくなりましたね。私はフレンズが居ないフレンズなので一人でお昼にベンチに座ってサンドウィッチを食べながら園内をお散歩したいですね。




■次回作CG集の案
●水着モノ
ずっと前からJKにエロ水着を着て海辺で知らない男と子作りする一夏の思ひ出を考えてました。
水着を着ちゃうとJK感が損なわれてしまいます。制服を着てこそルーズソックスを履いてこそです!真っ裸になったら熟女ものAVに早変わりなくらい残念ですよね・・・

JK好きな方のお気持ちはどうですかね?
作中にそれっぽい表記があれば制服着てなくてもJKと認められますか?

●イタズラ系
睡姦とか、無防備な状態でエッチしちゃうのも考えてます。
オムニバス形式でその場その場のJKに行為→その後の反応。という感じです。
ありきたりなJK=援交なシチュと違いまた新しいジャンルかなと思います。



RG07417 at 22:05|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

February 11, 2017

童貞を殺す榛名

DTkorosuhuku02













今回はちょっと遅めのウェーブに乗っかって例の「童貞を殺すセーター」の艦これの榛名を描きました。
pixivで健全絵は閲覧が伸びないので無理やりR-18にする事がありますが、
前回が微妙だったので今回は気合入れてリベンジです。
また見たくなるような絵が描けるといいのですが難しい・・・


先人の絵師さん達を参考にさせてもらいました。


■偏見と妄想
 金剛型は長年描こうと思って服や艤装が大変そうですが、今回ついに描くことができましたw
4姉妹で一番カワイイのは榛名だと思います。
世間知らずっぽいところが純粋派にウケがよさそうです。
時報の謎のクレーン推しが不思議ちゃん要素も醸し出して萌えです。

見た目良し性格よし提督LOVEとまるでギャルゲーに居そうなキャラ過ぎて現実味が無い気がします。口車に乗せられて悪い男に引っかかりそうですよね。
しかし意外とそういうあざといキャラ作りで本性は隙がない女だったりすると妄想が捗りますね。2次元なので都合が良いように考えたいですね。現実を持ち出すのは無粋な考えかもしれません。

かわゆさとシコリティは
榛名>金剛>>比叡>>霧島
みなさんはどうですかね?


超絶おすすめ榛名のカワイイ漫画


■艦これ2017年冬イベントスタート!
今日から開始ですね。2016年の冬イベ分だと思うのですがズレてきてますよねw
またクリア記念に日記を書きます。



■NEW GAME
CMを異様に見かける「シャドウバース」を始めました。
カードゲームはババ抜きしか知らないので斬新でした。
面白いですね。無課金でもちょこっと遊ぶ分には良いですね。

名称未設定 1
 





 

RG07417 at 20:48|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

January 19, 2017

親潮

2017_1rakugaki01














今回のらくがきは艦これの「親潮」 です。
pixivの投稿数も少なく持ってない方もわりと多く知名度的にも結構レアキャラです。
黒下着がポイントですね。そして陽炎型は手袋が萌えポイントです。朝潮と見間違えそう。

駆逐艦では「磯風」が一番好きなのですが、親潮は2番目に好きです。
歳を取ると芋娘やマイナー枠のキャラに好感を持つ方が増える気がします。



■親潮研究(個人的偏見)
久々に描きました。スポーツと違ってブランクが空いても画力は変わらないです。囲碁と一緒ですね。
俯瞰でスカートの下から見上げてるアングルなんですが、イマイチですねw

上手く描けるときと描けない時があります。「親潮」は先生にとってあまり良い出来では無かったかもしれない。初期の金剛型や萩風、ウォースパイトあたりは会心の出来だったと個人的に思います。偉そうにすいません。
艦これの場合、見た目が人気に直結してるパティーンが多いように思います。

今の艦これ界ではキャラも多く親潮はマイナーな印象もあり陽の目を見ることがなさそうです・・・
キャラ立ちも無く素朴ですが何か光るものを感じます。
クラスで特にカワイイわけでもなく見た目も普通だけど、話してみて初めて気づく「あれ?意外とカワイイやつかもしれない?」男子心を擽る雰囲気を持つ女子みたいな。

少しおませなところが良いですね。

あまりモテなそうだけど、悪い男が寄ってこなさそうですね。
将来は誠実な男性とサクっと結婚してしまいそうな艦娘だと思います。

朝潮と区別のつかない方は、ニコニコの「親潮」ボイス集をご覧ください。


Q、艦これ垢はありますがもう1年以上ログインしていません。知り合いと「親潮」「朝潮」の話題が出で困りました。教えてください。

A、親潮は黒下着、朝潮はランドセル。この違いを言えれば一人前の艦豚です。
「親潮」は「潮」のお母さんと答えられたらリスポーン地点に戻れます。




RG07417 at 08:19|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

October 17, 2016

援交JKかなちゃん③

今回もそういう空気でもないのに援交JKシリーズかなちゃんの続編。
tuikakana02













出会って間もない悪い男にナンパされてガッツリ中出しS●Xしてしまうノリノリな尻軽かなちゃん17歳。
まだ彼氏とすらゴム姦なのにもうお腹の中には汚いオヤジの子がいるかもしれない・・・彼氏かわいそう(小波
今からシコシコ動画やsikotterにハメ撮り動画をうp。もちろん彼氏のスマホにも配信されるのであった・・・


■色塗りについて
今回前回アニメ塗りでなくギャルゲー塗りで着色してみました。
どっちがいいですかね?

・アニメ塗り
キャラが立つ。エロはこっちの方が見慣れたギャルゲ塗りより映えると思って描いてました。
手抜きとかではないです。
・ギャルゲ塗り
完成された塗り、やわらかい印象
ありふれた絵柄になりがちで選択肢を捨ててました。



■陰毛について
2次ではツルツルが9割です。絵柄と絵描きさんによりますが。
リアルを追及するのか、2次で未成年キャラには不要という意見も多いでしょう。
どっちが好みですかね?私はどっちでもいいかなと思います。
2次において生えてくるのはJKからと個人設定があります。ゆきちゃんは剃ってる。

男キャラは生えてる。男が剃ってるのは違和感ですね。

剛毛好きとかコアですね。普通か薄めでいいかなと思います。
陰毛好きの方は薄いよりジャングルの方が好みなのでしょうか?



■追加シナリオアップデート予定
援交中出し女子校生6のver6.1を今月末にリリースを予定です。

かなちゃん編にこちらの2枚+αに差分と黒ギャルバージョンと+αシナリオ。

本編の彼氏とデートに向かう後の話番外編です。

再リリース後は以前6をご購入してくださった方は無料ですので良ければ再DLしなおして頂けると続きを見ることができます。気付かれなさそうですね。




RG07417 at 21:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

September 29, 2016

援交JKかなちゃん②

こんばんわ、オリジナルJKシリーズ。


tuikakana00


かがむときがパンチラチャンス!
階段では手で押さえるのに自販機の前では無防備!









tuikakana01

隙あり!美鈴ちんピーンチ!

慌てておててで押さえるが隠し切れない丸出しっぷり。

こんな恰好してるとキケンな目にも遭遇しかけないですね。

スカート丈短くしてはいかん!ピアス禁止!ポケベル禁止!(生活指導員風




下着について。


■エロ下着とマイクロビキニ
紐みたいな隠す気ないだろ!って突っ込みどころ満載の下着。
食い込みとかはみ出てる感じは裸よりエロいですね。
そこにリビドーを感じて絵描きさんも描かれる方が近年増えつつありますね。
ぐいっと引っ張りたいです。

■勝負下着との相違
一般的に勝負下着というと派手な色やレースの入ったモノを指しますが、個人的には上記の紐系の方がエロスを感じます。私の場合の勝負下着や水着は、紐系のエロ衣装を描きます。
そのうちこういうのも勝負下着と言われるような概念も変化していきそうです。
絵が下手くそだから描かないんだろ?ってわけではないです(予防線

■勝負下着の有意性とは(足柄風
普段健全な女性がオトナな下着を履いてたギャップに男性をビックリさせる効果だと思います。
男性は「おお!」期待に胸躍ることでしょう。女性側のオシャレや心構えなどアピールも兼ねてますね。これはお願いしてもらうしかないですねM男向け。

一方紐系エロ下着は、見つかってしまった女性側に恥辱感を与える効果と、男性に「!?」なんでこんなの履いてるんだ?困惑と実はすごくエロい女という疑惑を与えます。この衝撃的な場に遭遇してしまった自身の疑念と彼女の秘密を解放するべく犯すしかないですねS男向け。

何を言ってるかよくわからないですねw

■PSニコニコニュース
日本は女子高生制服に性的視線世界では?

制服を性玩具みたいな見方してるの誰ですかね?けしからんですね。


 

RG07417 at 23:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
ギャラリー1
  • 黒ギャルJKけもフレ考察次回作予定
  • 中出しめぐみん
  • 援交6のバージョンアップ更新しました
  • 援交JKかなちゃん③
  • 援交JKかなちゃん②
  • 援交JKゆきちゃん④
  • 援交JKゆきちゃん④
  • 援交JKかなちゃん
  • 援交JKかなちゃん
  • 『援交中出し女子校生6』予告
  • 『援交中出し女子校生6』予告
  • エレン先生
艦隊これくしょん
  • 童貞を殺す榛名
  • 親潮
  • 触手マックスうごいらとローソン遠征
  • 艦これ2016春イベおつかれさまでした
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
Pixiv