製作状況

June 10, 2017

超マイクロビキニ

製作状況とその他
cg17ranpagal1













マイクロビキニエロCG集のもう一人のヒロインはこの前のツインテのギャルにしました。

エロ水着でこれから性病持のヤリチン野郎と一発かますシーンですかね?
脱がさず、ずらさず、そのままいただける超マイクロビキニ!

(続き差分あり)
自分から誘っておいて予想外にたっぷり中出しされて困惑するさまとかいいですね。
ビッチ丸出しで中出しOKのくせに妊娠は嫌がるアホの子。
この子はそんな立ち回りにしようかなと思います。

誰彼構わず妊娠もOKみたいな超ビッチの方が好きですか?
私の作品では3:1で妊娠や中出しを嫌がる娘多め、JKらしいリアリティがあって良いかなと思います。
結局みんな妊娠しちゃうんですけどね・・・



■超マイクロビキニを語る
私はブラジル水着と呼ばれてた昔からエロ水着に注目してました。CG集にも描いてたりコモードはエロ水着好きと認識してもらえているかと慢心しております。
近年はだいぶ普及し、誰でも知ってる水着になりました。さらにエロスを追及すべく、局部丸見えの水着まで出てきましたね。今回の作品もただのマイクロビキニだけでは物足りないと思い、超マイクロなエロ水着仕様も多く描いてくつもりです。
昔からマイクロビキニを知ってたよ!周りが描き始めたから描き始めたのは艦これだけだよ!と、時代の先を行っていたことをアピールしたかったんです!
どうでもいいですねw

次は歩くとパンツが丸見えな超ミニスカートとルーズソックJKのエロスブームがいつか来ると信じています!私の画力と知名度では先駆者にはなれそうにないですが、応援お願いします。



7月にDQ11が出ます。楽しみです。9のすれ違いとか斬新で良かったと思います。あれをまた3DSで期待してます。

夏までにと予定していたのですが、CG集の製作が遅れそうですね・・・







RG07417 at 05:29|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

April 16, 2017

マイクロビキニGAL


blog01a














■ロケットおっぱい
昔ロケットおっぱいのアニメありましたね。ダイバージェンスイヴだったかな?他のエロアニメだったかな?こんな形のおっぱいあるのかなと当時衝撃を受けました。妙にエロいです。

昔は独特なデッサンのエロ漫画ありましたが今は見かけなくなりましたね。選り好みが別れるから?みんな似たように上手な絵柄だと印象が薄くて、たまには個性的なのもアリだと思います。


■流行りモノ
けもフレ1話がニコ動でごちうさ1話に続く聖地巡礼動画になってますね
12.1話やMステに出場など人気の余韻も続いています。続編決定な噂も。
今期は孤独の「グルメシーズン7」がお勧めです。妹萌え萌えアニメより、年取るとこういうのが面白く感じるのかもしれません・・・


■pixivのコメ返し
大した絵でもないのに私の絵にはコメント多い方でありがとうございます!
見る感じ返事期待してコメント打ってないですよね?「ありがとう」くらいしか気の利いたコメできないし、私のつまらない返信で埋めるよりツッコミ頂いたコメを見やすく残しておいた方が良さそうかなと思い、pixivはレス無くても良さそうですか?どうでもいいですねw


■次回作内容
エロ水着モノに決めました。その立ち絵1人目です。
キャラは2、3人ですかね。後は援交してそうなJKや黒ギャルを考えてます。

青春の一夏の思い出。海にエロ水着でナンパされにいくJKのストーリーです。AVでありそうな。

水着も1キャラ2、3種類作って、より過激で露出した超マイクロビキニ的な衣装でやりまくってる感じにしようと思います。あと「勢い」のある構図で描きたいですね。作風と展開はいつも通りです。

制服ルーズソックス分は無さそうなのが悔やまれます


RG07417 at 01:44|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

October 17, 2016

援交JKかなちゃん③

今回もそういう空気でもないのに援交JKシリーズかなちゃんの続編。
tuikakana02













出会って間もない悪い男にナンパされてガッツリ中出しS●Xしてしまうノリノリな尻軽かなちゃん17歳。
まだ彼氏とすらゴム姦なのにもうお腹の中には汚いオヤジの子がいるかもしれない・・・彼氏かわいそう(小波
今からシコシコ動画やsikotterにハメ撮り動画をうp。もちろん彼氏のスマホにも配信されるのであった・・・


■色塗りについて
今回前回アニメ塗りでなくギャルゲー塗りで着色してみました。
どっちがいいですかね?

・アニメ塗り
キャラが立つ。エロはこっちの方が見慣れたギャルゲ塗りより映えると思って描いてました。
手抜きとかではないです。
・ギャルゲ塗り
完成された塗り、やわらかい印象
ありふれた絵柄になりがちで選択肢を捨ててました。



■陰毛について
2次ではツルツルが9割です。絵柄と絵描きさんによりますが。
リアルを追及するのか、2次で未成年キャラには不要という意見も多いでしょう。
どっちが好みですかね?私はどっちでもいいかなと思います。
2次において生えてくるのはJKからと個人設定があります。ゆきちゃんは剃ってる。

男キャラは生えてる。男が剃ってるのは違和感ですね。

剛毛好きとかコアですね。普通か薄めでいいかなと思います。
陰毛好きの方は薄いよりジャングルの方が好みなのでしょうか?



■追加シナリオアップデート予定
援交中出し女子校生6のver6.1を今月末にリリースを予定です。

かなちゃん編にこちらの2枚+αに差分と黒ギャルバージョンと+αシナリオ。

本編の彼氏とデートに向かう後の話番外編です。

再リリース後は以前6をご購入してくださった方は無料ですので良ければ再DLしなおして頂けると続きを見ることができます。気付かれなさそうですね。




RG07417 at 21:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

February 01, 2016

ぱんつ



201505003aaa
















甘いもの大好きのムチムチJK。
表向き清楚でマジメで人が良さそうな感じですっとぼけてそうな天然系です。
スカート丈があまりにもおかしいですね・・・太ってきたから制服が小さいのかな?と切り返される。
ちゃっかり彼氏がいたり、援交に手を初めるとかこの風貌もあざといキャラ作りなのかもしれません。
清楚系を装っても結局中身はビッチなのかもしれません。そういうJK多そうですよね。

■パンツ
いつの頃からか「パンティー」から「パンツ」へと呼ぶ人が増えました。発端はなんだったんでしょうか。
リアルでは柄物や黒や短パンだったりするかもしれませんが、個人的な設定では綿100%の白が標準です。基本白パンツ。見えたとき、あっ!パンツだ!とくっきり解る子供っぽさと学生感が出て好きです。
白パン&黒ソックス=清楚、処女
ルーズソックス   =非処女
エロパン&ルーソ =ビッチ

■同人製作進行状況
3月頃完成を予定しています。定番の援交シリーズ6作目となりますね、シリーズも5を出してから3年目とお久しぶりです。
今回はのヒロインは援交ばかりしてる悪い子ゆきちゃん(高3)、人が良さそうな清楚系ムチムチJKのかなちゃん(高2)。
そして主人公?の例の汚いおっさん。
相反する性格の女の子2人がお金で釣られておっさんのペットにされて種付けされてしまうハッピーエンドな明るい援交ストーリー(謎)です。

JKモノが増え限界効用逓減の法則にある中、私の作品は変わらずの内容とスタンスを続けていきます。
進歩が無いことに若干後ろめたさがありますが、「変わっちゃったな」と思われるのが怖いのでずっとこの路線です。
でも援交とJKは相性がいいですね。とんかつにからし、牛丼に紅しょうが、西瓜に塩みたいなくらい定番ですね!ちなみに私はどれも付けない派です


■「だいがしかし」
童貞を殺す服着てるヒロインの子を描こうなと思ったのですが今回流行りモノはお休みします。
あの三白眼じわじわきますねw 大和の声優さんの声がエロさを感じます。

駄菓子といえば、チョコサンドしてあるミニどら焼きが大好きでした。最初10円だったのですが、途中から20円になって、一時期消えて、今や(20年前)2個入り40円と超値上がりました。
うまい棒は「たこ焼き」が好きでした。最近見なくなりましたね。茨城行ったお土産に納豆味うまい棒を人に配るのはやめましょう(謎

今はショッピングモールの中にチェーン店で駄菓子屋さんあります。珍しい&懐かしいレトロな雰囲気で親御連れで混んでますね。でも小銭握り締めて買いにいくような昔の空気はもう微塵もないですね。


■次回作予定
2月10日は艦これの冬イベ始まりますね。新キャラを描くかもしれません。




RG07417 at 21:59|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

October 28, 2015

製作日誌その3

こんにちは、次回作に向けて粗方のストーリーを組み立ててラフを製作している段階のメモです。

Pixivの更新も疎かにしがちですね。期待もされてないと思うので今はCG集の方に力を入れています。
月2、3回更新したいのですが、ほんと描くのが遅くて参っちゃいますね。
1日1枚描けるくらいの腕があればマンガとかも描けるようになるのになぁ。

■テーマ(主軸
今、ありふれたテーマの『援交』ですが、ありきたりなシナリオにならないように私なりの持ち味を押していける作品にしたいですね。
・ルーズソックス×ミニスカ×野外×孕ませ
いつも通りの主軸は押さえつつ、ミニスカ具合をもっと強調したいシーンを入れたいと思います。
脱がしたらJKじゃない!着衣行為をメイン。
妊娠に関するセリフも私の作品は少しくどめな感じが特徴です。
女の子は一番気になる部分だし、男はヤり逃げしたいという気持ちが強いです。
背徳感溢れてイケナイい感じがスリルと興奮を誘うものだと思います。
変態ですね。フェチズムを濃く出した作品にしたいです。


■シナリオ
内容はまだネタバレしませんが、電車や公園やトイレは何度もやってきたので、
今回は違う野外で子作りに励むJKとオッサンを描写したいと思います。
オムニバス形式でシナリオ2、3本。いつもの援交オヤジ復活!

NTR要素。
JKは複数股を掛けた彼氏持ちなので、NTR要素は必然ですね。
イケメンからお金とテクで女の子を虜にしてしまう展開を絵描きます。
NTR要素は人妻じゃないと濃さが出ないですよね。
女子高生にこだわりたいので希薄になりそうな部分は仕方が無いかな。

人間は見た目がすべて。超ミニスカJKはH好きでお金好き。
学生の恋愛は所詮上辺だけなので愛よりお金が大事。
その場のノリで後先考えずにお金に押されて中出しを許しちゃう尻軽JK。
女もバカだし男もゲス。
愛の無いセックスこそ至高!
でも悲壮感無しなら「愛」ワンチャンありますね!
私の作品は以外とラブラブで綺麗な(援助)交際なのかもしれませんねぇ。

美しい恋愛模様を描いた性行為は見ても興奮しま・・・せんね。
後ろめたい事があって、言えないヒミツがあってこそ、公にしないことが『性』のあるべき姿だと思います。
あの子ほんとにこの人の子供なのかな?旦那さんより他の男で体は満たされてるんじゃないかなと、
女性を見るたびにいつも思います(え?

どんだけ心が歪んでるんでしょうねw
毎度同じようなことばかり書いてますね。


■おまけ要素
黒ギャルの需要もあるみたいなので、パラレルワールド的な差分で、おじさんに調教されて魔改造されちゃったJKのお話を付け加える方向で考えようと思います。

■改良点
差分による性交シーンをズッコンバッコンしてドピュ!って感じの流れる感じの種付けシーン描写を描いてみようと思います。他の作品やエロゲーはそんな感じのありますよね。

立ち絵→いきなり性交シーンだと周りの状況やストーリー展開が入り難い部分もあると思うので、立ち絵のシーンにカットイン、マンガみたいな感じで状況で臨場感を出してゆきたいと思います。
立ち絵ばかりで基本枚数を埋めたくないですがその分は増してがんばります。


前回コメント多数ありがとうございました。私ごときの記事で盛り上がるとは思ってなかったので嬉しかったです 




RG07417 at 23:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
ギャラリー1
  • 前貼リリス
  • マイクロビキニGAL
  • 黒ギャルJKけもフレ考察次回作予定
  • 中出しめぐみん
  • 援交6のバージョンアップ更新しました
  • 援交JKかなちゃん③
  • 援交JKかなちゃん②
  • 援交JKゆきちゃん④
  • 援交JKゆきちゃん④
  • 援交JKかなちゃん
  • 援交JKかなちゃん
  • 『援交中出し女子校生6』予告
艦隊これくしょん
  • 童貞を殺す榛名
  • 親潮
  • 触手マックスうごいらとローソン遠征
  • 艦これ2016春イベおつかれさまでした
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
Pixiv