製作物紹介

October 31, 2016

援交6のバージョンアップ更新しました

ダークネスエヴォル部追加パックのカード内容のお知らせです。
全然関係ないですね・・・

cg16sampoblog3 帰宅途中の超ミニスカ女子高生(17)
 そんな恰好してると悪い男に狙われちゃうよ・・・












cg16sampoblog
 黒ギャル化差分 
 さらにビッチに!エロパンツ見せつけからの知らない男とバッコリ種付けS●X!












cg16sampoblog2
 臨月でもお構いなしのS●X中毒かなちゃん
 もう誰の赤ちゃん孕んじゃったかわかんない!てへぺろ☆ 







こういう子もっと増えてほしいですね。
下品かもしれませんが年上の男性からの需要は多いと思います。
その方が若いうちに結婚もでき少子化問題も解決すると思うんですよ。
理想ばかり語ってると30過ぎても売れ残る女になってしまいますね(戒め


援交6からのお知らせ 
以前より見てくださっている方々ありがとうございます。
援交中出し女子校生6の追加バージョンアップを公開しました(DL.site DMM)
Ver6.1です。前記事よりかなちゃんのHシナリオ追加分です。

本編と文字無しのみに変更しました。不要なファイルは捨ててください。

ご要望にも頂いた黒ギャル化差分、全裸要素、出産後プレイを加味した計60P追加です。
もし興味あったら再度DLし直して見てください。





RG07417 at 20:52|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

June 25, 2016

援交JKかなちゃん

今回は援交JKシリーズのユキちゃんに続いてかなちゃんです。

k036









k042










cg16 (137)















おっさんとハメ撮り 、昔あった違法なそういうAVを彷彿させるシーンです。最後は特濃ザーメンできっちり種付けされ、妊娠して困惑するオチです

■汁
ちょっと黄ばんでるとか気持ち悪いですよね。安全日でも子宮の中で10日間くらい生き残って受精するとかね、もうホラーです。
体にピースカルピスじゃないって言う。ありえない量と濃いのがドバ~って垂れてるシーンがエロいと思ってます。水っぽい、量が少ない、その変のリアリティは要らないです。出したのかわからないような微妙な中出しはAV男優失格です。




Pixivに詳しい差分をまとめました。

■PS(プレイステーション)
CG集の表紙を修正しました。
買ってくださった方ありがとうございましたm(_ _)m

近年モザイクの修正が厳しくなってますよね。なので今までよりモザイクが濃くなってしまっています。運営が悪いわけではないですが、法律そこ厳しくして意味あるんですかね?ずれてるような気もします。援交はオヤジだけじゃなくJKも被害者でなく同罪にしないと減らないと思います(クソマジメ意見)


『援交中出し女子校生6』 (DMM)

DMMでも出展しました。サイズ違いますが本編は一緒です。
DMMは文字無し余計なファイルが無いです。


■次回予告
次回は援交JKユキちゃんです。
過去のオリキャラでなく新しい娘を描かないといかんですね。

 

RG07417 at 20:03|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

April 24, 2016

『援交中出し女子校生6』予告

《5月6日無事リリースされました。》
ご購入して頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m
よかったらここでなくてもいいので匿名の感想やレビューを書いて頂けると泣いて感激します。

-----------------------------------------------------------------------------------

今回の記事は久々の新作CG集情報です。

titlecg16a






 

新作タイトルは『援交中出し女子校生6』です。
私の90年代JKが良いと主張するプロパガンダ的定番作、
前作5から3年ぶりの援交シリーズの新作発表です。

コミケにも行かない年1回の同人活動(生きた証)なのでこの暴挙をお許しください。
 
■新作『援交中出し女子校生6』の内容

・ここでどうでもいいエロ本の素人女優的な登場キャラスペック設定
(本編では表現規制)

yukikana01blog










○ゆきちゃん 右 高校3年生17歳
ミニスカ度    A
彼氏    あり
初体験   小学生(援交)
好きなもの   お金
援交はJKのたしなみ。彼氏も股掛け、お金次第でだれでもOK。ヤリ●ン不良ギャル。

○かなちゃん 左 高校2年生16歳
ミニスカ度    A+
彼氏    あり
初体験   高校生(今彼)
好きなもの     スイーツ
周りが進んでるのを気にして援交に初挑戦。おっとり系自称清楚(笑 ムチムチJK。

ミニスカ女子高生は処女じゃない!+彼氏付き。2次元なのにDTの幻想ぶち壊しのキャラ設定。


オリジナルJK 「ゆきちゃん」&「かなちゃん」がシリーズ通してパワーアップして登場!
評価の高かった5作目を超えるモノにしようと意識しました。(目標が過去の自分とか意識が高いのか低いのか・・・

「超ミニスカ」に拘ったシーンもいつもより多めに取り入れました。オッサンがドン引き(喜び)のやり取りのシーンも立ち絵の見所です(謎)

興味本位で始めた援交からオジさんのチ●コの虜になってしまい、彼氏そっちのけで援交オヤジと野外やラブホ、人前、彼氏の目の前で種付けされ妊娠→中絶→懲りずにまた妊娠。というクソバカビッチな彼女達の放課後日誌です。
 
おまけ要素。メインストーリーの続きではないですが、
彼女達が開発されてしまったもうひとつのオチをご要望の多かった黒ギャル化差分で別シナリオとして少し追加する予定です。一部の絵に褐色肌差分を付け、ちょっとお話を変えて別ストーリーとして収録します。

 

 ■予告作品登録完了
次回更新は作品リリースとサンプル絵など
DL.siteの4/24日付でに表紙と紹介文を予告投稿したので、気になった方はチェキしてみてください。
↓作品のアイコン候補

cg16icon100cg16icon100bcg16icon100c






・[4/28日追記]
リリース 5月上旬 最初はDL.site専売で出展します。
ジャンル シナリオ付CG集。
容量  シナリオ2本+黒ギャル+おまけで200P以上+文字なし差分他
過去シリーズ4、5を30%offキャンペに参加します。
ほんとは1~5にしようとしたのですが、古いやつはアレなので今回はいいかなという感じです。
最近の作品より過去のが良かったって思う方もいらっしゃる可能性も微レ存。


興味があったら様子をみてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

・[5/3日追記]
先日入稿が完了しました。審査して数日後リリースとなります。
また局部修正のやり直し等で遅くなることがあります。
GW明けくらいになってしまうかもしれません。






RG07417 at 15:32|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

June 07, 2011

おねショタ中出しCG集

おはようございます。
お久しぶりです。
 
前回の記事から、2回くらい更新をしようかと思ってたのですが、
チェックしていただいた方いたらすいませんでした。 

間飛んでしましたが、第10弾の中出しエロCG集完成しました。
さっき入稿してきました。

現在は予告もこの前から出ているのでもし気になったら探して見て詳細を確認していただければなと思います。 

メインのブログでも紹介してちょこっと被ってしまいますがここでも簡単に紹介します。

■内容 
姉ちゃんと弟が遊び半分で中出しセックス超しまくって妊娠しちゃうお話ですw

・1話目のヒロイン
コギャル風のビッチな姉ちゃん、ルーソ&褐色&ツイン&セーラー服&巨乳ノーブラ&白のTバック&超ミニスカでセックスが大好きなビッチな女子校生です。
私の嗜好をふんだんに取り入れたエロJKにセッティングしてみました。
しかも彼女は中出ししても妊娠しないと思ってるおばかな娘!
姉ちゃんがいいならと、弟君も遠慮なく孕ませるつもりで大量中出ししまくります!
女子●生と男子●学生の近親相姦で子供を作っちゃうごくありふれたお話です。
パパもママも若くていいなー


・2話目のヒロイン
1話目とは逆のちょっとむっちりでメガネで真面目な子タイプの子にしてみました。
そこに逆の性格のイタズラ坊主の悪ガキが、嫌がる姉ちゃんを無理やり妊娠させようと
ふざけ半分で中出ししまくります。
無理やり恋人関係になった姉ちゃんとのセックスを友人に見せびらかせる。
しかし、姉ちゃんのお腹に出来た子供は・・・

なんか予想の着く結末っぽいですが、こんな感じに今回は作ってみました。
やっぱり相手は女子校生で、汚いおっさんではなく、男の子というシチュです。


■容量
値段はいつも通りです。
基本18枚、差分計200枚以上

いつも以上のボリュームにしてみました。
今回はリクエストにあったシーンもちょこっと自分なりのアレンジで組み込みました。

このCG集はテーマが「中出し・妊娠」なので事後っぽいシーンあそこからとろりんちょしてる
シーンが多めですw
断面図や、受精シーンなどの差分も入れてあります。
書き文字で音の表現は入れたほうがより良いかなと思って今回は入れてみました。
クオリティも慣れてきた分量が増えたか少しは上がったかだと思いますw

審査が無事通れば、今週末、来週頭あたりには出展されるかなと思います。

もし興味ある方、
版買の宣伝はブログのみで行います。
ブログもしくはDL.siteでご確認ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m




RG07417 at 06:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 27, 2010

援交中出し女子校生3(予告)

こんにちは、夏終わりから長きに渡り密かに製作をしていた恒例の援交エロCG集の製作状況と内容です。

BlogPaint


先日予告を出してきました。
現在は絵、差分、表紙完成して、テキストを書いてまとめてるところです。なんとか11月中には完成しそうです。

■大まかな内容
私の得意(?)な超ミニスカ&ルーズソックの、女子校生達が主役のお話です。
シリーズ2から同様、援交して3人のスケベな女子校生達が妊娠しちゃうというテーマです。
絵柄に合わぬインモラルでビッチなお話ですw

去年に比べると絵や差分なかをパワーアップさせたつもりです。
シナリオも細かくチャプターに分けて幅広い内容で考えてみました。オチはいつもと一緒ですw

前回8作目はギャルゲ塗りっぽいですが、今回はちょっとセル塗りっぽい感じの絵柄です。
基本16枚、いつながらの差分とおまけのボリュームです。


・サンプルの絵
まだサンプルの絵を決めてないのですが、今回メインとなる娘さんのワンショットですw
おっさんとカーセックスして童貞君に写メされてるのを挑発してる場面ですw

いつも通り表紙がこんな内容とわかるような感じに作ってあります。 

もし興味を持ってくださる方がおりましたら予告からごらんなってみてください。
http://maniax.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ070540.html

 
■ブログ更新 
ブログの方にはサンプルを1枚載せて、作品宣伝という形で近日更新予定です。 
審査待ちの間に定期絵で版権ネタを描こうかな? 

PixivにCG集のことは宣伝しないので、
ブログ、または作品の方よろしくお願いします。




RG07417 at 01:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ギャラリー1
  • らくがきJK
  • 超マイクロビキニ
  • 前貼リリス
  • マイクロビキニGAL
  • 黒ギャルJKけもフレ考察次回作予定
  • 中出しめぐみん
  • 援交6のバージョンアップ更新しました
  • 援交JKかなちゃん③
  • 援交JKかなちゃん②
  • 援交JKゆきちゃん④
  • 援交JKゆきちゃん④
  • 援交JKかなちゃん
艦隊これくしょん
  • 童貞を殺す榛名
  • 親潮
  • 触手マックスうごいらとローソン遠征
  • 艦これ2016春イベおつかれさまでした
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
ご連絡

ご意見ご感想お受けしています

名前
本文