April 20, 2017

はじめての動画編集

絵とはまったく関係無い記事ですいません。
見てくださってる方にはエロでもなんでもないクソコンテンツで申し訳ありません。

興味本位で動画編集の何たるかを齧ってみました。
「Bandicam」で録画して「AviUtl」で編集をしました。

■動画編集の苦労を思い知る
私は何でも説明書見ない人なので、ツールで悩み音ズレで悩み専門用語で悩みました。
めまぐるしいほど編集多彩な動画とかすごいんだなって感じました。
絵はパッと一目で終わりますが、動画は長い時間視線を掴まないといけないのでセンスや見る側にストレスを感じさせない配慮など必要なんだなって思いました。

■人生初動画1作目
1本シャドウバースの私のプレイ動画を作ってみました。あまり気取った事はせず動画くっつけただけのごくシンプルなものです。
今後艦これのイベント攻略記事などゲームのプレイ動画を練習がてらに作ってみようと思います。
作った動画はYouTubeに上げます。


本格的にやるつもりは無いです。オフパコ目的でゲーム実況者始めたり、ユーチューバーなどの野心は無いのでご安心ください。ツイッタもニコ動もアカウント死んでるので、意味も無くここに載せることにしました。すいません。

ボルガ博士、お許しください!
hqdefault










RG07417 at 19:25│Comments(2)TrackBack(0)ゲーム | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とら   April 21, 2017 19:58
是非とも、オフパコ目指してくださいwww

ぼくもゆーつーばー目指そうかなwww

ボルガ博士もお許しになってるであろうぞw
2. Posted by コモード   April 24, 2017 23:42
>とらさん
ありがとうございます。
私はそういう柄じゃないですw
今の時代から始めてもちょっと難しそうですよね。こういうのは流行る前から始めてないと間に合わないです。

ボルガ博士もよくもこんなキチガイブログを!
これからもよろしくお願いしますw


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリーオリジナル
  • 次回作製作メモ
  • 痴漢モノっていいよね
  • らくがきJK
  • 超マイクロビキニ
  • マイクロビキニGAL
  • 黒ギャルJKけもフレ考察次回作予定
  • 援交6のバージョンアップ更新しました
  • 援交6のバージョンアップ更新しました
  • 援交JKかなちゃん③
  • 援交JKかなちゃん②
  • ドラゲナイGETだぜェ・・・
  • 援交JKゆきちゃん④
艦隊これくしょん
  • 夏休み後のろーちゃん
  • 童貞を殺す榛名
  • 親潮
  • 触手マックスうごいらとローソン遠征
  • 触手マックスうごいらとローソン遠征
  • 艦これ2016春イベおつかれさまでした
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
  • 艦これイラストまとめ2013-2015
ギャラリー版権
  • ネロ水着
  • 前貼リリス
  • 中出しめぐみん
  • エレン先生
  • 遠藤サヤ師
  • 明けました。
  • 新規作品登録キャンペーンは何を選ぶ?
  • 【C77】冬コミ新刊告知