ダンジョンを拡張し、海のエリアを追加。戦闘能力低めの敵専用キャラも新たに追加。
探索での資金入手と通常販売装備を増やした。
資金入手がしやすくなったので、店売り程度の装備はより新調しやすくなった。
追加したのはエリアは簡単なダンジョンもあるし戦闘にもアイテム入手イベントがある。
弱いキャラの微強化と資金収集に向いている。レア装備もある。
チェックもしたので多分バグもない。バランスも調整した。
以前描いてあった画像のキャラも追加しておいた。
ここでお金をためて装備を新調すれば、弱いキャラでも先にすすめるはず。

探索しても、なかなか成長せず、お金も貯まらず・・・というのは回避。
強いキャラさえいればお金もどんどん貯まるが、弱いとなかなかたまらなかった。
これでよし。弱くても遊べるようにしたい。
ストレスフリーだ。火力が足りないキャラは物理の店売り武器を買ってあげればよいし
死にやすいキャラは防具を買ってあげれば死なない。
お金はかかるが、そのお金は探索すればあっさり集まる。
エリアはほぼオープンなので強キャラは貧弱装備でも次のエリアにさっさと行ける。
ダンジョンもいっぱいある。多分PT変えたら戻ってくる。そのときに探索して遊べる。

弱いキャラもスキルのカスタマイズ要素とお金さえあれば楽しめるな。
全体的にお金の入手は絞りすぎてたかも?緩和しながら今後もテストプレイしていくかもしれない
経験値緩和しすぎたときは戦略性なくなってつまらなかったがお金は増やしていいかもなあ
買える装備には性能に限界があるし。たとえば魔法攻撃特化の敵を通常攻撃するだけとかで
放置していたばあい一撃で殺される。
店売り装備はほとんどが属性攻撃を防げないからデバフやバフは大事。