どんな弱いキャラも技だけは最強クラスのものを習得できる。
欠点は燃費の悪さと、固定ダメージ技が多いこと。固定は楽だけど威力を増やすこともできない
よく質問されるグレードの違いだけどHPMPが全く違う。
グレードが低いほど露骨に少ない。なので大技の連発はできない。
それでもイマイチな火力だった低グレードが大技で硬い敵を一掃できる。
MPを与える技をつかえるサポーターにMP回復してもらってどんどん敵を倒すのは
爽快感がある。多分コンボすれば通常技のほうが火力が出るが、雑魚戦でそんなことやってられない。
とにかく最初の1ターンでさっさと殲滅できるのがありがたい。
ちなみに隠し技のバフは短い時間で消えるものが多いので、効果の長い通常技も組み合わせることになる。
低グレードのめんどくささが相当改善された。。。非常に良い。
HPMPを増やすのはやりたくなかった。グレードの意味がなくなってしまう。

色々バグが見つかった。直すのに手こずったがうまくいった。
調整もすすめた。全キャラまんべんなく調整。
一旦強キャラにきりかえて、のこりのボス戦をするか。さすがに強いボスは低グレードではきつい。
でも隠し技のおかげで短時間の稼ぎプレイは低グレードのほうが使いやすくなった気がする。
やっぱちゃんと良いところがないとね。
書けた絵は問題ない範囲で実装していってる。敵専用キャラはもう少し増えるかもしれない。