追加した砂漠の迷路ダンジョンはいい感じで機能した。
複雑なコンボを決めてくる敵チームを対処していると
いつのまにかポイントが溜まっている。
攻略には使用キャラと敵キャラへの理解が必要だ
たとえば豆太郎は速度強化を使う、わんこは速度依存の攻撃をする。このコンボは一撃で全滅する。
そのコンボを封殺するために鈍足化したり、わんこを眠らせる。
わんこが機能しないうちは、豆太郎も放っておいて良いから残りの敵を対処する
ぼーんないとは毒と反射が厄介だから集中して潰す。
うさみんは混乱を使うから最優先で潰す。迷路では持っているほぼすべての技を使う。

迷路は稼ぎの効率は良くない。報酬はまあまあ良いが戦略で頭を使うから時間もかかる
迷路風なのも地味に迷う。迷路というほどでもないのだがやや入り組んでいて
最初はルートを抑える必要がある。そのうち覚えられるように作ってある。
休息ポイントなどの戦略要素もある。フィールド召喚を使ってキャンプも作った。
ちなみにキャンプは全マップで一箇所しか貼れないがいつでもワープできてセーブも可能。
迷路は死亡率がとても高い。
このダンジョンをカスタムしながらしばらくテストプレイを続ける。
迷路のおかげでテストプレイが進んだのはありがたい。
今の使用キャラはとうぞく、えんじぇるばーど、せんし、でざーときゃっと
低ランクばかりだし、最初はスキルの数も少なくて、やれることもすくなかった。
せんし→こうげき 猫→全体こうげき とうぞく→ランダムこうげき 鳥→かいふく、アイテム というふうだったが
せんし:毒攻撃、速さ低下攻撃 猫:TP確保、弱体攻撃 とうぞく:弱体攻撃、防御弱化、速さ低下、仲間援護 鳥:回復、魔法封殺 など幅が広がった
それぞれにスキルを追加して、今ではいろんなことができるようになった。
新スキルも迷路に合わせて増えている。恩恵は大きい。