簡単に作れる装備を追加。強くもないがエンドコンテンツ武器へのつなぎとして便利。
ギルドで受け付けるクエスト報酬を調整。素材集め向けに。
作りこむほど面白くなるのを実感。技もいくつか追加した。
豊富で個性的な装備とスキルがキャラの魅力を引き出す。最終盤は最も作り込む。
今作りたいのはドラゴン素材の杖。杖使いは攻撃力が低めなので物理で攻めたいとき
やや足を引っ張る。新スキルは固定ダメージ。火力を補うには固定ダメが有効。
デバファーは非常に強いが、今はいない。
ドラゴン素材はがんばれば集まるがレア鉱石がハードル。採掘も巡ることになる。
逆レイプ有りの敵は敗北にちゃんとメリットがある。わざと殺されに通うのは有効。

################################

最高難度ダンジョンの調整を行っている。
レベル上げと素材集めがメイン。
仲間の強キャラは非常に強い技が使えるが
トータル孕ませ回数が増えないと使えない仕様になっている。
ドブルブルメイアなど、大技。孕ませ回数は全キャラの合計。
レベル上げ用のエリアも巡ってきた。やはりバランスが崩れてたので直した。
素材武具なども、バグが有った。ほんとにいくらでも出てくる。
詳しくは言えないが、特別な演出などもさらに追加した。
やはり完成した状態だと余裕がでてきて、細かいアップグレードができる。
今気がかりなのは、一部の逆レイプイベントの短さ。少しだけテキストをいれてみたい。
とにかく今は素材あつめ。装備だけでもエンドコンテンツ級にする。
キャラは低ランクの強キャラで固めた。高ランクと比べるとだいぶ脆いが火力だけは一流。
このPTで行く。あるポイントまで到達するのが目標地点。
合成装備は僕自身、活用した。道中の合成アイテムはほとんどが簡単に作れる。
ぜひどんどん作ってみてほしい。エンドコンテンツだけは作るのが大変。

追加する予定はないが、13キャラデザインができた。
これはテストプレイと並行して作った。