ゲームは全体を作り終え、細部を調整しています
キャラ数は現在80ちょっと+NPC10くらい
種付けのシステムを作ってます
キャラのムードポイントが貯まるか、共有のポイントを使用して種付けします
NPCには無条件で種付け可能
ムードポイントが貯まると能力バフ、種付けで消費するとバフが消えます
レベルドレインはありません(バフがLDの代わりのような存在)
ダンジョン攻略前はムードをためて、クリア後に一旦種付けという流れを想定しています
共有ポイントを使えばバフは消えません。
画像はかけているので、今はキャラに画像ナンバーを指定したり種付けシステムの構築が主な作業です
追加したキャラはNPC女戦士、NPC盗賊、とうぞくおやぶん

1

データベース
2

召喚はここでおこなう。スキルツリー形式
3

メンバーは入れ替わっていく
4

召喚ランクはG1~G5まである。ランクが上がると一気に能力が上がるのでひとつの目標になる
5

雪の地方
6

メンバー編成。4人まで。
7

砂漠。オープンワールドなので砂漠でも雪国でも好きなところから攻略できる