ソニーのタブレットPCぶっ壊れた^-^;
VAIO14万したけど2年で壊れた
はや・・・^-^;
何年も使うつもりで高いの買ったつもりだったけど
電化製品は1年以上経過で壊れるって想定して作ってるってまじ?
なら14万のタブレットPCなんていらんだろ^-^;
若造の社会勉強代は高くついたなあ^-^;
じつはソニーもうPCから撤退してるんだよね
そう、ぼくがこのタブPC買った直後にね^-^
あのー・・・14万円返してください!!!!!

保証書確認しようとVAIOの箱みたら
「ソニーライフを満喫してくだしあ 店長より」って書いてあった^-^;
は?^-^;
ソニーライフ(2年)

てことはPSVRもすぐ壊れそう
だって最先端技術のタブPCがぶっ壊れたんだからVRだって2年くらいでぶっ壊れるだろ
なあおい?^-^;

もうソニーライフとやらをおくることはねえよ
絶対ゆるさねえからなあ?おおん?^-^;