ルベルクランテに立ち絵、中出し、孕みイベント追加
あばれねこわんこに立ち絵追加
###############################

実験で何度かダメ元配信して、いくつか分かったことが有りました
手探りでやってみないと分からないですね・・・^-^;

今日も夕方ごろから生放送を行います
ゲーム制作を行い、問題ない部分は作業風景も配信します
画像の下描きを準備しておき
生放送で線入れを行うといった具合です
そのついでにのんびり雑談できたらいいな
マイクをちゃんとしたやつにしたので、聞き取りやすくなったと思います
生放送は制作に有用だと感じています。OW実況は完全に趣味です^-^

娘達のイベントできましたが更新はもうしばらくおまちください
なんらかの要素を追加するつもりです
さらに過去作からの、画像のコンバート及び加筆修正も実験します
過去作で使用した画像数は膨大なので有効につかえればいいなあ^-^