孕ませ大冒険、次の更新は娘達のイベントになります。
オークの画像も書き始めました。
要望があったので、母娘を絡めた会話をすこしだけ入れてみます。
新たに報告されたバグはすべて修正しました。
新しい機能としてマウスホイールで文章送り、決定、カーソル移動できるようになります。
戦闘などのマウス操作が楽になります。

ニコ生の配信を夕方か夜8じごろからするつもりです。
OWをやるか、制作作業をしながら雑談でもしようと思っています^-^
おおかたBGM垂れ流しで配信の意味がないかと思いますが
コメントがあればお返事させていただきます
朝方はゲームの感想などありがとうございました
参考になりました^-^