放送の告知
【ニコニコミュニティ】KICHUREA配信の生放送

明日ゲームのイベント画像制作の実況します
下地ができてるものを18禁の規制に触れないよう手を加えて加筆します
30~1時間ほど、時間は午前7~12時か午後1~5時を予定

OW実況 今日のPM8時ごろやります(ただし枠が取れない可能性高い^-^;)
OWはいつやるか分かりませんが、1,2試合で終わることが多いです

画像の制作は午前7~12時、午後1~5時くらいの範囲で1日に2回行います
そのうち実況に適してる作業を実況します

###################################

試しに実況してみました。見てくれた方、ありがとうございました^-^
OWは作業の合間にちょこちょこ遊ぶので配信にチャレンジしてみるつもりです

###################################

ニコニコ生放送かユーストリームにて
オーバーウォッチなどのゲームをしたり絵を書いたりしようと思ってます
OWって配信してもいいんだよね?
とりあえずコミュニティをつくりました。良かったら見てください^-^
すぐ飽きるかもしれないけど・・・^-^;





連絡用ツイッターです。使うかは分かりません^-^;
https://twitter.com/KICHUREA

あとコメント欄で改造などの話題はお控えください
まあMVがちょっと問題ある点は同意なんですが^-^;
改造がニガテなプレイヤーの方もいますのでよろしくお願いします

カーヒーは続編でないの残念ですね^-^;
Gジェネは昔のほうがロマンあって
最初から簡単にガンダム作れるのはたまにでよくて
基本ザクとかマゼラアタックからちくちくやりたい
トンデモガンダムの大盤振る舞いはドラゴンボール超をみてるフクザツな気分になる^-^;
ガンダムゲーはPS2戦記路線でよかったんや