画像閲覧機能をつくりました。
今後のMV作品でも使っていくシステムです。
ひきつづき、画像を描く予定です。
次の追加:娘たちのボテ腹逆レイプ

##################################

ver1.04 2016/07/01
画像とイベントを追加しました
 ヴぁんぱいあ おちびとかげ お持ち帰り実装
 びっくりもんすたー 敗北エロ実装
画像閲覧システム実装しました。自宅右下の本からアクセスできます。
抜け番号は2,3,4,5のみです。それ以外は全て実装されている画像です

ver1.03 2016/06/29
射精時のループバグを修正

##################################

テリーのワンダーランドとGジェネはとても注目してるゲームです
ゲームの進行はシンプルだけど、RPGなのに序盤から自由にキャラが選べる構成はすごく魅力的
そういう意味ではシレン、カードヒーローも注目。(というかこれらは今でも戦える作品^-^;)
ポケモンもある程度自由度があるけど、制限も多い
(ポケモン、ディズニーみたいなデザインやめてほしいなあ^-^;
昔みたいな、実在の動物とか昆虫をテーマにしてほしい
でも次回作のクワガタはかっこ良かった)