キャパシティとスキルツリーを導入します
新スキルはキャパシティが設定されます。それをメニューからセットして使います
新スキルの習得はスキルポイントを使って習得します
SPは強敵と戦闘するともらえます
今までのスキルは今までどおり使えます
ゆうきが貯まると結晶が貰える他、ランダムでアイテムを入手できるようにしました
パワーレベリング→高速レベルアップ
弱キャラ縛りPT→SP獲得、金策、名声&好感度&ゆうきアップ となります

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強敵システムを作ったので、弱いキャラだけでPTを組む遊びができるようになります
ブレイブという新しい育成要素を考えてます
強敵システムに連動して、レベルとは別に能力がアップします
レベルの高いキャラに頼ってレベルを上げるより、
レベルの低いPTの雑魚狩りがお得になります
経験値ゴールドのボーナス、好感度アップ、ブレイブポイントがたまる、
そしてゆうきという新パラメータの上昇があります
ブレイブPは貯まると釣りや料理など様々な要素をサポートできます
さらに高額のお金がもらえます
ゆうきは各キャラごとにカウントされ、STRやMATにボーナスがつきます
ブレイブはおいしい獲物を探すハンティング要素になります

雑魚狩りは元々楽勝の敵をあえて縛って戦うから
攻略法もわかってるしストレスがたまらなくてよいとおもう
テストプレイで新PCのお姫様とメイドさんだけでバルギラプトルを狩りに行った
あいつらはかなり弱いし、通常狩りに行くことは無いのだが
ブレイブ貯めには丁度良い。それに、探すのが楽しかった
強キャラが一発で雑魚を消してはいレベルアップ、ていうパターンがつまらない
一応経験値も美味しいし、手応えのある戦いができた。
ゆうきは、レベルが高いキャラほど貯めるのが難しい
バランス的には、レベルが上がるのがもったいないと思うくらいまで報酬を上げる予定
じっさいに強敵ボーナスは2段階あるが、一回でも親分バルギを倒すと
次からはボーナスが1段階下がってしまって残念だった