クウウミゼロとアンリクイーの特殊種付け計4枚、ほぼ書き終わりました
クウウの孕み目隠し調教とアナルセックス追加します。計4枚
クウウの種付けで選択で見れます
次の更新でどこまで実装できるかは分かりませんが、特殊種付け4枚は入れます

#########################################
フェラルホード作りました
設定した日数が経過するたび魔獣が襲ってきます
フェラルをクリアするたび敵は強くなります。
使い方としては
最初からプレイ→3日後にフェラルが起こるからそれまでにPT(ルフェルたち)を強化
→準備を整えて戦いに挑む
のんびり遊びたい人は任意で無効にできます
こちらも将来的にシステムを拡張します

#######################################

釣りシステム
魚にHPをもたせ、戦闘要素をつくりました
釣りレベルが上がると釣りやすくなる仕組みです
いずれ釣り竿とか、魚ごとの特殊能力なんかも追加する予定

自分のパーティと同レベルの敵に勝つとボーナスが入るようになります
経験値、好感度に補正が入り勇気ポイントが増えます。勇気は貯まるとアイテム化します。
売ればなかなかのお金になります。
つまり全員レベルの低いパーティで強い敵と戦えば経験値だけでなく好感度とお金が稼げるということです
例えばマメタロウ5匹と戦う場合、PTの最高レベルが1のばあいボーナスが貰えます
さらに好感度は戦闘ごとに全員+4され、経験値も2倍もらえます
ですが最高レベルが5だと、マメタロウ程度の敵ではボーナスはもらえません。4ならすこしもらえます
敵の数が多いほど、PTメンバーが少ないほど強敵とみなされます



##############################

クウウとミゼロの特殊種付け追加します。中出しと孕みの2枚
アンリカーチェとクイーフルトも追加。おなじく2枚

##############################

釣りの魚の種類増やしました
討伐システム作りました
辺境の魔物倒すと魔物ハンターのポイントが貯まり専用素材貰える
近所の魔物でも、討伐ポイントはたまる
料理のシステムも作りたいです
釣り、料理、採掘は専用レベルを設けて気軽に寄り道できるようにしたいです

テント
各マップごとのテントに入れるようにする。
中の設備も任意で強化できる。たとえば食料を保存しておく、など
テント内で食事もできる。ベッドもある。テントごとに設備は別扱いされる

新キャラの育成用に、小さめのダンジョン作った
そこに新しいテントや釣りのシステムを設置する
目標としては、そこで魔獣を狩りつつ、テントで日を過ごし、採掘もついでに行う
食料はテントの保存食ほか、釣りや狩りで補給する
あとはお金をかける要素も入れたい
気に入った狩場のテントはどんどん好みに改造できる感じで