難易度を変更できるようにした。手応えがほしいなら城で変更できる
テストプレイしたが案の定敵が強すぎる。全体攻撃の頻度を減らした。
また経験値を上昇させた。
なぜテストプレイせず作ると敵が強くなり報酬は少なくなるのか?

雪国ではフレアボールが強いね。かえんをはくも有効。
シスターが居ると回復が楽。実は回復魔法リアーを使える人が少ない。
ぼくはエリーズのMPがきれたらやくそうをつかってる。
雪国はペンギンの魔法ジャブンが強かった
氷の精霊(だっけ?)の全体攻撃ディストルもつよすぎたので頻度を下げた
まあこいつらはフレアボールで消し飛ぶしいいだろう

いまのところ2.03は以下の状況
2.03■新キャラ追加
○追加
ベルクヘイズに新キャラ二人追加
ベルクヘイズ周辺に新ダンジョン一つ
オート戦闘のアイコン
死亡時に棺桶を表示
刀スキル追加。閃きも含む 奥羽の新技追加
一部モンスターに素材追加。あわせてアイテムも追加
○修正
最強装備の挙動
オート戦闘を持ち越しできない
○その他
自動戦闘をメニューから切り替えできるようにした
最高レベルを25に、能力ボーナスを120に
難易度を変更できるようにした。(ハールシュタイン城のイフィルネスからできる)