170121
1月ももう後半
昨年から全然動いていなくて、このようなところまで閲覧してくださる方々には大変すみませんでした

製作に進展が無いのなら生存確認とか無意味‥‥
こう期間が開くと何が作りたいのかもちょっとわからなくなってきてるというか、結局、前の製作の記憶が薄れて同じシチュや展開ばかりになってたりで

ゲームも買ってはいるけど積んでばかりで、積みが増えると解消ノルマ的に時間に追われて遊ぶと楽しくなくなってきて更に手が遠のく悪循環、一般ゲームとか模型もそれでやらなくなっちゃったし‥‥

そういうわけで今の製作も先行き不透明ですが
よろしければ今年もよろしくお願いします

170121a
最近絵を描いてなかったのでリハビリ‥‥
この程度の素塗りにずいぶん時間かかってしまって集中力不足が
170201
170210
しばらく怠け癖が付いて手を動かすのが億劫だったのが、やっとお絵かきや色塗りが楽しくなってきた

17/01/30雑記17/02/03 雑記17/02/06 雑記
17/02/08 雑記17/02/25 雑記17/03/04 雑記
17/03/12 雑記17/03/15 雑記