制作進行

2019年06月02日

実はちょっと前に台湾行って、その時に飲んだタピオカドリンクのあまりの旨さに感動してしまい、今回ゲームへ無理やり組み込んでおります。なんか日本でめっちゃタピオカ流行ってるみたいですけど、決して流行に乗っかってやっているわけではないんだぜ。信じてくれぃ!!!

敵キャラを追加したり、女の子の動き作ったり、方向性考えたり色々やっておりました。
ゲームの進捗情報はCi-enのほうへ細かく載せております。そんな細かくもないんですけども。

これはこの前撮った動画です↓


今はもっと敵の数も増えておりますが、そっちの動画はないのだ。
引き続きがんばるぜ!

yomiti_20190602_2

夜道イラスト

(18:48)

2019年05月19日

新たに『夜道』というゲームの製作を始めました。
暗い夜道を非力な女の子が進んでいく横スクロールアクションゲームです(大嘘)。

武装しなかったら非力なので嘘ではないはずだ!

イメージ的には、探索型横スクロールバイオハザードみたいな感じです。
XSOULはアダルト要素ないんですが、こっちは有りです。夏頃の完成を目指して、優先的に進めて行きやす。

あと、もう一つ夏頃に出せたらいいなあと思っているヤツもあるんですが、こっちはまだどうなるか判らないので公開はできませぬ。チャレンジしてみたいんですがねえ。

Ci-enのほうにも情報がありますので、こちらもよろしくお願いしやす。
Ci-enへGO。

(14:49)

2019年05月02日

お世話になっております、boumenでございます。
昨日、おそらくサークル始まって以来初めてであろう、予定通りにリリースすることができました。やったぜ! 令和に出せてすでに満足してしまっている僕がいます('д` ;)ありがてえ!
皆様、風呂ガール、風呂ガールに清き一票を、何卒、何卒よろしくお願い致します。そしてバグ等発見されましたら私boumenまでご連絡お願いします。

さて、話は変わりますが。実はもう次の作り始めてます。もう作りたくてウズウズしていたんですよ。
そして前から考えていたんですが、ウチの体制が少し変わります。どんなふうに変わるのかは後日発表させて頂きますが、良い感じに変わりますのでご安心を。もっとたくさん良質な作品をお届けできるようになるはずなんだぜえ。

次のは夏頃にリリースできるよう頑張りやす。

(22:14)

2019年04月08日

風呂ガール、ショップとガチャポンを実装したりしておりました。
普通に買うこともできますが、ガチャポンで出したほうが低価格でアイテムがゲット可能という。ただしランダムでございます。なお、ガチャポンでしか出ないアイテムもあります。

ツイッターにも動画あげたのですが、chobitのほうにも登録させて頂きました・・・が、なんかアップした動画がもっさりしているじゃないかorz
おそらく、chobitにアップした際に再エンコードされて、その影響かと。


ぬるぬるなやつはツイッターにてご覧くだせい。
Ci-enも更新しやした。
トップ画像






















そして、勇者と魔法使い~の絵本と島、ちょっと前に両方アップデートしました。
主な変更点は、絵本~は起動時の警告文の修正、島~は作れなかった料理があったのを修正、等になります。

(20:12)

2019年03月30日

音が出るようにしたりモーション作ったりモデルデータ作ったり色々やってました('д` ;)はあはあ
あとはモーション作ってゲームシステム作って声入れたら、完成なんだぜ。。。

動画はいつも通りCi-enのほうへアップ・・・しようと思ったのですが、ツイッターへアップしてCi-enへ埋め込みました。この方法が一番効率いいじゃないか!
ということは、このブログへも埋め込めるんじゃないかと思ったら、埋め込めるやんけ。




・・・これで、いいのだ。
Ci-enはこちらぁ!

(20:57)