2019年07月07日

ものすごい久しぶりの更新になってしまいます。
1月ぶりだと?!

Ci-enのほうはチマチマと更新はしていたのですが、2つのことを同時にするのがどうも苦手らしいです。Ci-enのほうは1週年記念とかでキャンペーンやってまして、ウチもこそこそと参加させて頂いております。割引クーポンとか発行しておりますので未プレイなユーザーさんはこの機会に是非。応援して頂けると幸いなんだぜ!

BouSoftのCi-en

この一月、アクションパートの機能まとめたりアダルトパート作ったりしてました。
アダルトパートとは、アクションとは関係のない別モードになります。Ci-enのほうでは書いていたのですが、まかさのおさわりゲームになってます。といっても、あまり凝ったものではなくシンプルな実用性を重視した感じになります。風呂ガールと過去のおさわりの間をとったくらい。ぶっちゃけ2つのゲーム作ってるようなものなので、ひょっとすると2つに分ける可能性があります。



初めは風呂ガールみたいな感じで、ちょっとしたえっち動画を付けるつもりが、気がつくとおさわりゲームを作っていたらしいです。手が勝手に。今までおさわりゲーばかり作っていたからかと。習性って恐ろしい←次のおさわりゲーは3Dと言っていた人。2Dでしかできないものってあると思うんだ!
なお、アクションパートでもお約束の敵に襲われちゃったりするやつは有ります。

8月の完成目指して、頑張るぜ!
しかしおさわりもとなると余裕がないと思うので、やはり分作にする可能性が。最後の幻想7も分作ですし、いいと思うんだ。分作になる場合、それぞれ単独でプレイできるようになります。また、同じディレクトリに置くことで、どちらのタイトル画面からでもアクションとおさわりを選択しプレイできるようにしようかなと。この場合、アクションのほうを先にリリースします。

引き続き頑張るぜ!

(11:40)

この記事へのコメント

1. Posted by ブラボー08   2019年07月07日 20:57
お疲れ様です。自分も私用で色々あってブログしばらく覗いてなかった…。
雑魚敵が丸っぽいせいか、バットは縦振りより横にスイングしたくなるw
しかも可愛い顔して銃撃容赦ねぇ おっかねぇ

H要素におさわりが追加されたのは嬉しいですね。
この子乳首がエロいよ乳首が。
2. Posted by boumen   2019年07月12日 00:07
もっとカキーンと吹っ飛ばせると爽快感が出そうですねえ。爽快感を出したいので、スウィングも縦振り以外も入れると思いますw

僕の中のおさわり魂を抑えられなかったんだぜ。。。
おそらく別々に出すことになると思いますが、何卒よろしくお願いしますb

コメントする

名前
 
  絵文字