2019年05月01日

風呂ガール! ~桃の湯~
1404円/ポイント10%
お風呂でぬるぬるえっちする、全編フルアニメーションのシンプルなシュミレーションゲームです。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり動画あり3D作品体験版


(00:06)

この記事へのコメント

1. Posted by ブラボー08   2019年05月01日 07:29
発売おめでとうございます。
まだ少ししかプレイしてなく、おさわりじゃなくなったので残念でしたが簡略化されただけでBouSoft作品らしさが残ってて満足です!
(回数でちょっとした違う反応をみせるので『真夏のひめごと』とかに近いや、パンチして来ないけども)

ほんのちょっとした不具合かもしれないご報告を
・せっくす(通常、バック、ちゅうなど)でフィニッシュしても終了後のリザルト画面?で「なかだしあそこ」として表示されてません。おそらく「なかだしおくち」の方にカウントされてます。
仕様かな?って思ったらメモだと「なかだしあそこ」の数値が増えてたので、そしてメモだとちゃんと表記されてるので問題ないのですが一応ご報告を。
2. Posted by 名無し   2019年05月01日 08:22
お疲れ様です、不具合報告を
新体験版にあったのクオリティ設定が製品版にはなくなったし、クオリティ設定0の不自然な揺が戻った お手数ですが、修正お願いします。
3. Posted by boumen   2019年05月01日 09:45
ブラボー08さん
プレイありがとうございます! 女の子がちょっとずつ壊れていくスタイルはいつものウチでございます。
そしてバグ報告感謝! ・・・しかし、2の名無しさんの報告により、どうやらもっと深刻なバグというか手違いがあったことが発覚。ひょっとすると報告頂いたバグもコレのせいかもしれません('д` ;)がくがく

名無しさん
まさかなーと思ってチェックしてみたところ、本体ファイルが古いままになってましたorz
23日頃にdlsiteに申請し差し替えられていたはずなのに、これは一体。どうやら何か手違いがあったようです。マッハで修正申請しました。
報告まじ感謝です!!
4. Posted by ブラボー08   2019年05月01日 12:43
体験版の時にあった差し替えミスですかね?
ごっくんが「なかだしあそこ」、中田氏が「なかだしおくち」と表記され入れ替わってるっぽいですし。

そして迅速な修正対応の所申し訳ないですが、さっき気がついたこと
・「せっくす きじょう」のバックの方、「バックで上になって子作り♪」の方です。これだけがちゃぽんから出た時アイコンがおかしかったです、白い四角のアイコンになってました。(右の一覧に並ぶと表示は普通)
ただこれは自分のPCのバグの可能性もあり、一瞬固まったので。

・リザルト画面とメモ両方で「大人のぱぷこ」を飲ませてもカウントされない。「大人のぱぷこ ぷれみあむ」ならカウントされる。

古いファイルでの問題なら修正ファイルで一緒に解決されるかな?
それとこれらはプレイする上で特に問題がないバグですし。効果自体はちゃんとしてるんで。
5. Posted by boumen   2019年05月01日 14:50
ブラボー08さん
ご報告ありがとうございます!
先程、正規の本体へ差し替えが完了した模様でございます。

公開されていたのはかなりバグの多いバージョンだったので、おそらく大体修正されているかなあと。
ただリザルト画面のはちょっと判らないので、確認してみますb

白いアイコンのやつは、一週間以上前に修正した記憶有りますので、バグでしたねえ。今公開されているやつだともう修正されています。バグなしで出したかったのにどうしてこげなことに(涙

コメントする

名前
 
  絵文字