2019年04月23日

『風呂ガール ~桃の湯~』5月1日の0時頃リリースされます。
平成の終わり、令和の始まりと共に、桃の湯、開湯! 梅の湯だったらもっとそれっぽかったのかしら。某幼稚園の先生みたいになってしまうのでやめました。

体験版も新しくなっておりますので、是非お試しを。
ダウンロードはこちらぁ!

というか前回の体験版、クオリティ設定が一番低いのになっていたっぽくて、描写やモモコの挙動がおかしなことになっていた可能性が大。新体験版では起動時にクオリティ設定選べますので、最高の5でプレイすることをおすすめします。しかしぶっちゃけた話、0以外なら大差はないと思われます。原因が全く解らないのですが、0だとモモコの髪が歌舞伎の連獅子かよってくらい髪揺れたりするのでおすすめしません。

そんなわけで無事販売開始できそうなので、今しばらくお待ちくださいませ。

sample_blog

(10:41)

この記事へのコメント

1. Posted by ブラボー08   2019年04月24日 01:27
お疲れ様です、具体的なリリース日まで…やったぜ。

体験版プレイしました。髪色やほっぺが桃っぽいからモモコかと思ったら果汁みたいな子だったぜぇ~。
だけど「あまがみ」でのやや睨み顔やあいぶCでヒクヒクしてるお尻が今の所お気に入り。

おね夏や絵本みたいなおさわりゲーが好きだったので簡略化されたら少し残念と思ったらこれはこれで…。
体験版より色々出来そうな製品版楽しみです!
2. Posted by boumen   2019年04月29日 23:13
プレイ有難うございます、おまたせして申し訳ないんだぜ。。。
おさわりなどが簡略化されたとこ以外は、過去作と大差はないのでご安心を。
通常時を合わせて、5種類の状態があります。相変わらずの女の子ぶっこわしゲーでございまする。
3. Posted by ブラボー08   2019年04月30日 17:51
状態変化も多そうで安心しました。
おさわりが簡略化されたため、下の汁はともかく、胸の汁や例の薬などは無くなるかと思って残念だなと思ってたので特にw

コメントする

名前
 
  絵文字