2019年01月07日

新年あけましておめでとうございます。
とてもとてもお久しぶりです、boumenです。
11月から忙しくなる&環境が変わりまして、そこから殆ど作業ができておりませんでした。
2月頃からちゃんと活動再開できると思われまする('д` ;)はあはあ

しかし、英語化の作業を他にほぼ丸投げしておりまして、その作業が完了しました。
そして、以前ちょこっと言っていたSteamでの作業も丸投げしておりまして、こっちは日本時間で1月19日頃のリリースを予定しております。もちろん絵本~のみ。

現在はまだdlsite専売設定ですが、近々解除する予定です。
絵本~バージョン4.0より、タイトル画面にて、日本語・英語の切り替えが可能になります。
まだちょっと作業が残ってますので、それらが終わり次第、差し替え申請させて頂きます。
なお、僕自身は英語は殆ど何もできませんのでご了承を。スペイン語はできるんですけど。

Steamのストアページはこちら↓
capsule_lg




Steam版は、もちろん非アダルト仕様となっております。ヒメ道具が登場しない、食べ物のアダルトな効果(利尿等)が表示されない、えっち可能なキャラが一人もいない、といった感じになっおり、他は全て同じです。Steamの実績解除(50~100個程)も実装されます。冒険してアイテム集めて女の子を着せ替えして健全ないたずらをしたい紳士様向けになっております。
なお、Dlsiteで販売中のDLCを導入すると、アダルトモードにすることが可能です。

そんな感じでございますが、ちょっとえっちな衣類の追加等は、僕の環境が戻り次第やらせていただきますので、今しばらく、今しばらくお待ちください('д` ;)めんぼくねえ!


(01:20)

この記事へのコメント

1. Posted by    2019年01月10日 20:44
去年はせがれが大変お世話になりました
今年もよろしくおねがいします

どうか無理の無いように頑張って下さい
2. Posted by DOM   2019年01月11日 22:26
英語化お疲れ様です。
Steamで買ったゲームはスターバウンドしか無いですねぇ。
つーか…英語が全くダメなのでゲームの雰囲気だけで遊んでますね。(;^ω^)
色んなMODを入れても…ワークショップの画面はグーグル翻訳だより、本編はキャラが何を言っているのか分からない状態です。

これからものんびりとやっていきましょう。
応援しています。
3. Posted by ブラボー08   2019年01月14日 22:46
遅れましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
Steamで初めて買ったのは「LISA: the Painful」でした…。

非アダルト仕様だとますます料理本にw
衣類の追加など楽しみにしております。(スペインっぽい料理や衣装…)
4. Posted by boumen   2019年01月26日 21:25
去年は大変お世話になりました、明けましておめでとうございます。
今年も無理のないようばりばり頑張らねば! 衣装の追加と新作とか新作とか色々やらねば!

僕は1年以上前にoculusが安くなっていたので購入しまして、VR対応のゲームをSteamで買って遊んだりしてましたねえ。
僕も英語は全然ダメなので、基本ストーリーをあまり理解せずにプレイさせて頂くことが殆どでございます汗
絵本~のSteam版は、アイテム集めて図鑑を埋めながら魔王討伐を目指すゲームにってますなw

コメントする

名前
 
  絵文字