2018年09月14日

(DLC)追加えっちキャラ『ピピカ』
540円/ポイント10%
『勇者と魔法使いシリーズ』にえっちが可能なキャラクターを追加するパックです。
18禁ロールプレイングその他ファイル形式


(00:12)

この記事へのコメント

1. Posted by DOM   2018年09月17日 01:25
ようやく、ピピカを貪りました。
勇者のエロ能力は全部開放してたので、意外と楽に限界突破まで開放出来ましたよ。

最初から大きな胸をしていてそこが弱く、姫様だから後ろが弱い…スタンダード的な何かを感じますが、グッドです。(^▽^)b!

後は、本編をやったりしなきゃなぁ…。
ラスボス前に装備整えて…の前に素材集め、の前に食材集め・・・やる事は沢山ありますねぇ。(遠い目
島を探索してラード肉塊がある場所を把握しなければ、油増し増しフルセットならば探索用体力を大量に確保出来るはず。
…よく、太らないですよね。好きだから食わせるこっちもコッチなんですけど、あのロリのじゃは。(;^ω^)

残りの追加DLCも後2つ…
無理のないように、身体も心もお気をつけながら頑張ってください。

ps.あと欲しい機能は…好感度メーターと、女の子達の容姿リセットですね。
ウチのココリは砂漠で日焼けした後、銀髪褐色肌ナイスバディのメイドとなってます。(;^ω^)
ホンマに元の姿が思い出せないです…。
ププはロリ巨乳ニンジャもどき、ウネはつるぺったんロリ騎士もどき…です。
2. Posted by 555   2018年09月20日 15:09
仲間に出来ん…甘くてふっくらした魚料理ってなんじゃい
wikiにもそれらしい料理ねーぞ
3. Posted by DOM   2018年09月20日 23:03
>555さん
甘いってのは『タレ』です。
ふっくらは当たり前ですけど、『食感』です。
最大のヒントは『●用の●の日』の食べ物です。
とある町で売っているので入手は簡単です。

目的の情報を探すのは大変ですが、『攻略&ヒント-』の記事には色々と載ってますよ。
4. Posted by boumen   2018年09月21日 15:32
DOMさん
姫のご調教、ありがたき幸せでございまする。
本編のほうは、ぶっちゃけ僕は用意なしでもクリアはできたので、ガッチリ装備整えなくてもレベルが一定以上なら行けると思いますよw しかし装備整えるところも醍醐味でございますb
容姿のリセットボタン、いいかもしれませんね! LPを消費して本来の姿に戻る感じで。
好感度の可視化と、おっぱいの大きさ表示修正もやらねば。次回アプデまでにやらせて頂きやすb

555さん
攻略記事のほうでも書きましたが、夏場に食べるお高い魚です。
なお現実世界ではタレに浸して焼きますが、絵本の中では魚単体で焼くだけで甘い汁がにじみ出てくるんだぜ。

コメントする

名前
 
  絵文字