2017年09月18日

どうもです、boumenです。
前回のブログで早めに音声有りの体験版できそうですと言ってはや半月。なんかここのところ物凄く濃厚な時間を体感しております。作業はバリバリやってるんですが作業量が今作多すぎます。アイテムだけで1000種類を超えそう。でもこれはそんな大変じゃないんだ。むしろとても易しい。
今作は今までにないある試みをしております。これが肝と言っても過言ではなかろう要素でございます。これに関しては製品版リリース日まで伏せておきます。前から思わせぶりに書いていた追加パックと大きな関わりがあります。

ちょっとだけえっちができる音声付体験版がもうちょっとで用意できそうなので、もうちょっとだけ待ってやってください。本当は今日もう出したかったんですけどまだ納得いかん('д` ;)はあはあ

フォームにて応援してくださっているお兄様方、ありがとうございます!
ブログの更新が不定期になってしまっておりますが、引き続き頑張ります!

kusottare





(悲報)MASABO、とうとう原因不明のバグにブチギレる

(02:22)

この記事へのコメント

1. Posted by ypn   2017年09月18日 23:18
お疲れ様です。
以前バグと思われる物をお伝えしたのですが反応が無かったのでこちらでもう一度報告させていただきます。
体験版にて普通に進めて旅に出てセーブ取らずに死に初めからを選択すると普通に村に行き、魔法使い救出イベも始まらずソロプレイになってしまいます。村の外にもいけます。
2. Posted by boumen   2017年09月19日 10:56
報告ありがとうございます!
大変失礼しました。コメント、確認させて頂きました!
古い記事のほうをチェックしておらず気付きませんでした。すみません('д` ;)はあはあ

データがリセットしきれていないっぽいですね。次の体験版には修正させて頂きます!
3. Posted by ypn   2017年09月19日 21:44
大変期待しているタイトルなだけに気になっていたので…
ご確認ありがとうございます。
製品版ならびに体験版のアップデート全裸待機させていただきます!
4. Posted by boumen   2017年09月21日 20:08
そう言っていただけると俄然やる気が湧いてきます。期待に添えられるよう頑張らせて頂きますぞ!!
体験版は、今回も簡単なものなのですが、なんとか形になりましたのでアップさせて頂きます。今しばらくお待ちくださいませ(__
5. Posted by ブラボー08   2017年09月21日 21:24
まだ新たな試みがあるんすかw
(おそらく)新しい試み
・冒険などフィールド移動
・料理や道具作成
・胸や身長などの変化
・時間の概念
・匂い
などなど

これ以外に追加パックと大きな関わりがある要素…?
エロRPGにありがちな女の子の発情、淫魔化とか?(見当がつきません)
6. Posted by boumen   2017年09月26日 00:12
ブラボー08 さん
この辺りでは、追加パックの要素を容易に取り入れることができるようにする骨組みを作っておりました。だいーぶ纏まりましたぞお、てかそろそろまとまってないとやばいw
淫魔化とかではないですが、発情や泥酔やもっと上のえっちい状態になるのはデフォで備わっております。追加パックの中身は、過去作の追加パックとは全くの別物でございます。どうかお楽しみに!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字