2017年06月19日

変なところで手こずっております、boumenです('д` ;)はあはあ

前回のブログで追加パックのことを書きましたけど。本編の無料アップデートでは、アイテムや衣類の追加、隠しダンジョンや大陸の追加、女の子のエロレベルの追加、等を予定しております。これらは必要が出てきたらのアプデ追加になります。女の子のエロレベルは、リリース時から最大まで実装する予定です。
つまり追加パックで追加されるのは、以上の要素以外のエロい何か、になります。
乞うご期待!! ・・・って、気が早すぎる話ですね('д` ;)はあはあ

もうすこし・・・もうすこしでシケタ村を出発できる・・・


今回も簡単な動画を用意させていただきました。
着せ替え部分になります。以前も書いた通り、今作では服は個別にアイテムとして扱われ、汚れたりしていきます。同じ服を複数所持することも可能で、ショップで売ることもできます。
あと装備の変更部分が入ってますが、これは見た目に影響しませぬので悪しからず。



(23:07)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブラボー08   2017年06月30日 00:02
シケタ村がサイレントヒルや羽生蛇村みたいになってる(;゚Д゚)

アップデートや追加パックも気になりますが、
>隠しダンジョンや大陸の追加

これらも気になりますね。
エロメインだと思いますが、ダンジョンなどがあるということはボスなどもいるのでしょうか?
などと、おさわり以外のシナリオ・冒険方面がどんな感じになるのかって。

シケタ村の作り込みにこだわりを感じるので村の外を全く意識してませんでしたw
2. Posted by ypn   2017年07月09日 17:28
お疲れ様です!
アダルト系の動画はChobitを利用したほうが良いのではと思います!
今回も素晴らしい…頑張ってください!
3. Posted by boumen   2017年07月09日 20:18
ブラボー08さん
実際はのどかな村なんですが、作者的には全ての村はサイレントヒルみたいなものですねえ('д` ;)はあはあ

エロもメインですが、今作は冒険もメインになっております。色々なところを旅しながらえっちをする、またはえっちしながら旅をする、そんなゲームです。女の子にも好感度が設定されるので、それによって反応が変わっていく予定です。また、前作まではお酒=媚薬のような扱いでしたが、今作から媚薬とお酒で効果が異なります。もちろんボスもいますよお。

ypnさん
そうでした、Chobitがあったんでした汗
こっちを使ったほうが宣伝にもなりそうですねえ。次回の投稿からこっちにも投稿しよう。ひっそりとユーチューバー目指しているのでユーチューブにもあげよう(嘘
4. Posted by ブラボー08   2017年07月15日 22:32
ほほう。そんな感じになるんですね!

しかし、「色々なところを旅しながらえっちをする、またはえっちしながら旅をする」
ほぼ同じ意味なのに「えっちしながら旅をする」ってなぜかHな響きに感じます(*´д`*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字