2017年06月12日

また前回から間が空いてしまいました、boumenです。ほんとすみません('д` ;)はあはあ
ブログでいっぺんに報告しようとするから更新がなくなるんですよねえ。

もうそろそろ睡眠時間削って缶詰状態で作業する段階に入ってまいりました。
試行錯誤をしつつおさわり部分を作っているのですが、いい感じになってまいりました。一刻も早く、まずは体験版を出せるよう頑張ります。最初の体験版は、おそらく音声がない状態での配信となります。初めの大陸を移動できるくらいまでの内容になるかと。とりあえず、メインのシステムができてしまえばあとはこっちのもんですぐへへへ。一度シケタ村を脱出してしまえば残りの作業はボーナスステージのようなもんです。はやく、はやくシケタ村を出たい・・・

そして、これは少々気が早い話になりますが、今作では追加パックが複数出る予定です。内容はまだ伏せますが、今までしたことのない試みでございます。単純に1追加パックでエロスが2倍になるかと。
今回も動画を用意させていただきました。そろそろ天下のYouTube様にアップするのは憚られる内容になりつつありますが、ギリギリのラインでお届け致しております。


今更ながらタイトルが「勇者と魔女とおとぎの絵本」のほうが話的にしっくりきている気が・・・話の中でなんとかこじつけで魔法使いにしようそうしよう。

sample

(17:58)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by     2017年06月14日 04:04
追加パック!?上等です!何個でも買いましょう!!
でもデフォルトでもアヘは欲しい……最初からアヘがある上で追加パックでもっとアヘるとか最高……
2. Posted by ブラボー08   2017年06月18日 19:25
もう睡眠時間を削るとこまで・・・お疲れ様です。

ココリちゃんが幼い見た目のせいか、片足あげさせるのがすっごいいけないことしてるみたい(*´д`*)ハァハァ

髪型や身長違うだけで印象も変わりますね、姉妹みたい。

女の子の魔法使いと魔女の違いってなんやろ?
3. Posted by kksasami   2017年06月19日 00:28
 6月中旬を過ぎ、薄着でも汗が滲む季節となり全裸待機を続けても風邪を引かない紳士に優しい季節となりました。
 
 boumen様の作品のファンの一人としてブログで次回作の進行を確認できることを楽しみにしています。
 しかし、梅雨に入り天気の移り変わりが激しくなると体の調子が崩しやすくなるため、無理をしすぎないようご自愛していただければ幸いです。

≫ブラボー8
 魔法使いも魔女も超自然的な力を使う存在だけど、魔女のほうが宗教的な背信者や異教徒の意味合いが強いらしいです。
 異教徒の女の子...このフレーズが背徳的でエッチな感じがするのは私だけでしょうか?
 
4. Posted by boumen   2017年06月19日 23:07
名無しさん
一体何個出るかは判らないのですが、反響によって数は前後しそうです('д` ;)はあはあ
おね夏〜の追加パックにあった、アヘのその先のモードは、初めから実装いたしますぞお。この辺は追加する場合があっても、無料のアプデで行います。
追加パックで追加されるものは、もっとべつの何かでございます。

ブラボー08 さん
たしかにちょっと幼すぎる気がするんですよねえ。でも大丈夫、18歳以上ですから!
個人的に、魔女はおばあさんの悪役というイメージがつよいですね←おっさん
最近では魔女のロリ化が進んでそういうイメージはなくなってきましたけど。

kksasamiさん
まだ時間がかかりそうなのでどうか服をお召し下さいませ、蚊に刺されたら大変ですぞお。
元ネタになっているアニメの放送が開始される前に本編終わらせたかったんですけど普通に無理すぎました('д` ;)はあはあ

健康を気遣っていただき多謝!
倒れるのは完成してからだぜ!
5. Posted by ブラボー08   2017年06月30日 00:09
アニメなどで大きなお友達にも人気な某魔女っ娘などがいるので、幼い魔女=悪役認識があまりありませんでした←プチおっさん 
(ベルセルクにもいますしね!)


≫ kksasami
ほえ~、そういう差があったんですね!
小さな魔女・・・異教徒の女の子・・・
言われてみると確かに背徳的なフレーズ(*´д`*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字