2017年05月18日

Hパートと通常パートの狭間で葛藤しております、boumenです。
そして3日程、モデルデータの修正を行っておりました。以前にも書きましたけども殆どのパーツが連動している上に色々な動きができるため調整が地獄らしいです。取り敢えず直しましたが、まだ修正する箇所は絶対出てくるんだろうなあ。というか動画を撮った時点ですでにあった('д` ;)ぜえぜえ
服を半脱ぎにしたりするサンプル動画をアップさせて頂きました。下着もずらしたりできるんですがアップ先が天下のYouTube様なので自粛しております。
なお今作はおさわりの当たり判定が、かなーり正確になっております。これでストレスがなくなるぜ!

服のタイプはワンピース系、Tシャツ系、Yシャツ系、肩出し系、着物系など色々ございます。服のタイプによって脱がせ(ずらし)方に違いがありまして、動画にはありませんがずり下げる方法もあります。

(00:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ほっち   2017年05月18日 22:26
前作みたくショタになれたりします?
2. Posted by ルーカス   2017年05月20日 04:24
座らせられるのか!便利やな~
3. Posted by ブラボー08   2017年05月23日 21:50
おお、上着を上下に脱がせ(ずらし)せるようにすると聞いてましたが、
横に開いた後も上にずり上げることができるんですね。

しかし
>殆どのパーツが連動している上に色々な動きができるため調整が地獄らしいです。

葛藤だけじゃなくHELLも続く・・・(((゚Д゚)))
体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。
4. Posted by P   2017年05月28日 05:46
本棚がでかすぎるのは気のせいですかね(笑)
なるほど遠近法かぁ!
5. Posted by boumen   2017年06月12日 17:57
ほっちさん
ショタになれるかは微妙ですが、いわゆるオネショタプレイをすることも可能になる予定です。ただ、本編リリース時にはちょっと実装は難しいですね。

ルーカスさん
ありがたきしあわせ('д` ;)ぜえぜえ

ブラボー08さん
どうせなら色々な方法でずらせたほうがいいかなーと思いまして、軽い気持ちで実装したんですが、この仕様がボクの首に絡みついて苦しめてくるですよお('д` ;)ぜえぜえ
体調は全く風邪を引かないため元気にもがきつつ作業しております。お心配に感謝!

Pさん
たしかに、でかい!
ココリが小さく見えるしでかめにしていたんですが、言われてみると少々でかすぎる気が。修正は簡単なので調整しよう。
6. Posted by ブラボー08   2017年06月18日 19:39
>どうせなら色々な方法でずらせたほうがいいかなーと思いまして

おね夏でも服によっては上にずらしたい服もありましたし、
ありがてぇ、ありがてぇ・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字