2017年05月18日

Hパートと通常パートの狭間で葛藤しております、boumenです。
そして3日程、モデルデータの修正を行っておりました。以前にも書きましたけども殆どのパーツが連動している上に色々な動きができるため調整が地獄らしいです。取り敢えず直しましたが、まだ修正する箇所は絶対出てくるんだろうなあ。というか動画を撮った時点ですでにあった('д` ;)ぜえぜえ
服を半脱ぎにしたりするサンプル動画をアップさせて頂きました。下着もずらしたりできるんですがアップ先が天下のYouTube様なので自粛しております。
なお今作はおさわりの当たり判定が、かなーり正確になっております。これでストレスがなくなるぜ!

服のタイプはワンピース系、Tシャツ系、Yシャツ系、肩出し系、着物系など色々ございます。服のタイプによって脱がせ(ずらし)方に違いがありまして、動画にはありませんがずり下げる方法もあります。

(00:30)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ほっち   2017年05月18日 22:26
前作みたくショタになれたりします?
2. Posted by ルーカス   2017年05月20日 04:24
座らせられるのか!便利やな~
3. Posted by ブラボー08   2017年05月23日 21:50
おお、上着を上下に脱がせ(ずらし)せるようにすると聞いてましたが、
横に開いた後も上にずり上げることができるんですね。

しかし
>殆どのパーツが連動している上に色々な動きができるため調整が地獄らしいです。

葛藤だけじゃなくHELLも続く・・・(((゚Д゚)))
体調をくずされませんようお元気でお過ごしください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字