バーチャルジョイパッド便利明けましておめでとうございます!

2019年12月11日

マニアックなネタで大丈夫かなぁ

次作のRPGはいわゆるセックスバトルに近いものなのですが、ストーリーの根幹にかなりマニアックな部分があってこれで良かったのかなぁと今更迷ってます(^^;
今から修正した方がいいのか、うーん(^^;

話は変わりますが、UnityはGUIを作るのが楽ですね。
以前の作品はキーコンフィグやジョイパッド設定が外部プログラムになっているのですが、GUIを作るのがしんどくて結局内部に組み込めませんでした。
今回はばっちりゲーム内で変更できます。
外部プログラムだとマニュアルに書いていても存在に気づいてもらえなかったりしてるみたいなんです。

もう12月ですね。
年内に基本プログラムだけでも終わらせて、来年からはデータ調整と細かい修正をやろうと思ってましたが、全然ダメでした(^^;


RG06809 at 20:27│
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