製作中の18禁RPG"闇の街と小さな魔女"、体験版についての告知と10月分の製作更新の
まとめでございます。

体験版の公開を含め、諸々作業が遅れておりましてすみません…。
仕事や体調を崩していた間に増えていた用との兼ね合いもあり、色々予定を組み直して
おります。


恐縮ながら、まだ体験版の公開までしばらく掛かると思いますので、現在l組みあがっております
ゲーム冒頭部分を動画の形で公開させて頂きます。


 〈 動画 : タイトル~冒頭まで 〉 


【↓MP4:サイト埋め込み版】(ゲーム原寸サイズの高画質で見れます)
〔 http://u0u1.net/GNQb 〕


動画内の補足となりますが、ステータス部分など若干手を加えた箇所の紹介を
以下に記載させていただきます。



 〈 ステータス(調整版):初期 〉
elte_status1




















開始時のステータス状態となります。
画面中央下の2つのボタンで呼び名や性癖などの設定を行なえます。



 〈 ステータス(調整版):切り替え 〉
elte_status2




















動画内でも行なっておりますが、ステータス画面の真ん中部分(経験回数~産卵数)にカーソルを
合わせると、ステータス項目を一部切り替えることが可能です。

ここでは最初に交わった魔物の表記や、性交した魔物の数が種族毎に表示されます。

ゴブリンやオークなど、細かな種族毎に経験人数をカウントできるようにできれば幸いでしたが、
恐縮ながら労力の関係にて、大まかな種族ごとにまとめる形となっております。



 〈 ステータス:H経験サンプル 〉
elte_status3




















H経験後のステータス表記のサンプルとなります。

こちらは動作確認用の変数を入れておりますので、本編では数値や内容など変わる場合が
ございます。



 〈 ステータス:H経験サンプル(切り替え) 〉
elte_status4




















H経験後のステータス表記のサンプルの項目を切り替えた状態のものです。
こちらも動作確認用のものなので、本編では内容など若干変わる場合があるかと思います。


 〈 探索:冒頭 〉
evop_a




















こちらはゲーム冒頭部分の探索シーンとなります。

画面左のマップの中から移動先を選んで探索していく形式となりますが、着ている服の状態で
マップ移動や何かを調べた際に、服の状態でエルテの台詞や反応が変わったりします。



〈 探索:冒頭(半裸状態) 〉
evop_b




















下着姿の時の反応です。
服を着ていないと露出状態となり、画面右上の露出アイコン(HP・MPウィンドウの下部分)が点灯します。

(以前のUI変更の際に、上記アイコンも元々の効果から若干内容が変更されております)



 〈  探索:廃屋1 〉
ev_ruined_house1




















探索時に廃屋を見つけた状態です。
選択した箇所を調べることで、中に入っているものが表示されます。

家などの建物を見つけると中に入って調べることができますが、廃屋の場合は(上の画面のように)
外側から目に付いたものを調べる形となります。



 〈 探索:廃屋2 〉
ev_ruined_house2




















棚の中に入っているものが表示された状態です。
(取得UIのボタン部分など、一部調整いたしました)

基本的にアイテムは全部取っていく事が多いゲームなので、個別の取得ができなくても
よいかとは思いましたが、その部分を変更するにも根元部分で手を加える必要があるので、
今作では現在の仕様で固定させていただきます。



 〈 タイトル画面 〉
title_menu




















動画内でも出ておりますが、最後にタイトル画面の紹介となります。

体験版では冒頭のみとなりますので、「本編から始める」は選択不可となります。



今回の更新は以上となります。

お待ち頂いている方々がおります中に恐縮ながら、まだ所々手を加える必要がございますので
予定の見直しと調整を行ないつつ、

■11/10~11/11

頃に、またご報告をさせて頂きます。
度々お待たせしており、申し訳ございません…。


進みが遅く、地味な進捗にて恐縮ではございますが、よければまた見ていただければ
幸いです。