製作中の18禁RPG"闇の街と小さな魔女"、8月分(一部9月分)の製作更新のまとめでございます。


◆体験版の方、ゲームを組む際になって足りていない素材に気付き、都度作成しつつ
 進めておりますため、重ねてお待たせしてしまっており誠にすみません…。

 個人サイトのブログ(http://drug-garden.sblo.jp/)の方でも告知をさせていただきましたが、
 体験版の方、個人サイトの次回~次々回の更新で公開をいたします。


体験版をお待たせしております中に恐縮ではございますが、今回の製作更新の方
公開させていただきます。

今回の紹介画像に、以下の製作者様の素材を使用させていただいております。
(どちらにも若干の画像加工を施させていただいております)


【モンスター素材】
"HI-TIME" 様
(http://raineru03.web.fc2.com/)

【(モンスターの)武器素材】
"メガネ" 様
(http://oden.zashiki.com/#sozai)


 〈 戦闘画面 〉ev_battle





















魔物との遭遇時の画面を調整したものです。

魔物の立ち絵の大きさの修正と、魔物の回りにうっすらと枠をつけた程度の調整ではございますが、
上の画面のような感じで決定となります。



 〈 魔物遭遇(決定版) 〉
ev_encounter




















戦闘時の画面となります。

探索時の画面から戦闘に切り替わるので、見た目的に大きな変化はなくてすみません…。

またエフェクトは手書きの一枚絵(を魔物の上に表示)なので、ツクール製のゲームのように
アニメーションしたりはせず、こちらも地味な仕様ですみません…。



 〈 魔物遭遇:ゴブリン 〉
ev_lottery_talk





















メッセージウィンドウが表示されている状態では、こんな感じとなります。

どの魔物も登場した際にHP・MPなどのステータスウィンドウも同時に表示されるので、
相手の強さなど見つつ、戦闘や行動などを決めていく感じとなるかと思います。



 〈 くじ引きゴブリン 〉
ev_lottery





















ゴブリン遭遇時の続きとなります。

上の画像のように、遭遇時にアクションを起こしてくる魔物もいますので、イベントなど
現在も色々と作成中でございます…。



以下からは、娼館シーンの差分と魔物筆下ろしシーンの線画となります。



 〈 娼館差分:オークに愛撫 〉
ev_brothel_orc




















オークを客として選択した際の娼館での愛撫シーンです。



〈 娼館差分:ゴブリンに愛撫 〉
ev_brothel_goblin1




















同じく娼館での愛撫シーンですが、ゴブリンが客の時のものとなります。



〈 娼館差分:ゴブリンに素股 〉
ev_brothel_goblin2




















こちらは、ゴブリンを相手に素股をされているシーンとなります。



 〈 娼館Hシーン:特殊プレイ 〉
ev_brothel_foreplay_ex1




















快楽値が高い状態で娼館で行なえる特殊プレイです。
(後程ゲームの方へ組み込むので、まだ素の画像となっております)

二体の魔物(画像ではゴブリン)の性器から伸びたチューブの先をエルテの膣奥に差し入れ、
精液を直接流し込むプレイとなります。

内容的には、画像の状態で魔物たちに自慰をさせ、早く射精するように競わせる感じの
遊びになる予定です。



 〈 娼館Hシーン:特殊プレイ(射精) 〉
ev_brothel_foreplay_ex2





















こちらは射精時の差分となります。

画像では両方のチューブに精液が流れておりますが、ゲームでは片方のチューブずつ
流れてくる仕様となります。

特殊プレイは孕ませ要素の強いプレイがメインとなる予定ですので、恐縮ながら若干好みが
分かれるかと思います…。

好みによるかと思いますが、お好きな方にはぜひ楽しんでいただけましたら幸いです。




 〈 線画:魔物の筆下ろし 〉
ev_cherry




















売春時を持ちかけた魔物が童貞だった場合に発生するHシーンとなります。

シーン上、床にマントを敷いてシーツ代わりにするので、恐縮ながらマントの着脱は
Hの際に反映されない仕様となります。
(マント以外の服やストッキング・下着はCGへ反映されます)




今回の更新は以上となります。
お待たせしております中、中々ペースが上げられずすみません…。


こちら(DLブログ)の次回更新につきましては、

■10/1~10/2 

の辺りを予定しております。


度々、都合やこちらの力不足などでお待たせしており申し訳ございません…。
よければまた見て頂けましたら幸いです。