こんばんは、まだ5月なのに真夏日とか勘弁してほしいですよね。どおぴんです。

ようやくデビルシードの体験版が完成しました!
ついさっきDLsite様にアップロードしましたので、審査を経たのち、数日中に公開されると思います。
ストーリ的な範囲は非常に短いですが、フィールド上はほぼすべて歩けますし、レベルも10まで上げられますので、デビルシードの雰囲気は味わっていただけると思います。

ダウンロード可能になりましたら是非お愉しみください!

さて、前回は一大決心をした処女が悪魔をセックスに誘ったのに断られてしまった切ない場面を紹介しましたが、今回は悪魔がノってきた場面を紹介してみようと思います。


16
悪魔とのセックスは必ず痛みを伴います。
薬剤師クレハの店で傷薬を買っておきましょう。
所持制限が9個なので、できれば9個。










17
薬を持ったら早速悪魔を誘惑です。
今回は悪魔がセックスの誘いに乗ってきました!











18
何とも口の悪い奴です。さすが悪魔。
乱暴に犯されるため、悪魔を射精させるまで毎ターンHPが減り続けます。
悪魔とのセックスは命がけです。









19
セックス中のヒロインがHP的にやばそうなら、回復してあげましょう。
今は2人パーティーなので、主人公が薬で回復するしか手段がありませんが、仲間が増えれば当然仲間の魔法でも回復できます。







20
悪魔の頭のハートマークがビックリマークに変化しました!
これは悪魔の「や、やべえ!オイラいっちまうっ!」のサインです。
どうやら無事に悪魔を射精まで導けそうで一安心です。






こうしてヒロインたちは悪魔から精子(シード)を奪い、強くなっていきます。
最初は嫌がるかもしれませんが、どんどん悪魔に犯させて強くしましょう!

と、ゲームの紹介を一応してみましたが、よく考えたらもう遊んでもらった方が早いですね!
もうちょっとだけお待ちくださいませ~!