October 31, 2009

財前塔子【イナズマイレブン】

今回は一度描いてみたかったイナズマイレブンの塔子です。
妊娠絵が一枚ありますので苦手な方はご注意くださいね。

アニメの第55話でリカと並んでいるカットがありましたが、
リカと比べて全く胸が無いんですよね塔子ちゃん。

そう言えば、染岡さんって新加入したアフロディーにポジションと
背番号を奪われている状態ですよね。どうするんだろ染岡さん。

touko001touko002
touko003

RG06386 at 19:16│

この記事へのコメント

1. Posted by アルバン   November 01, 2009 16:43
5 イナズマイレブンのキャラ、かなりエロいです。
今度、ベイブレードの波佐間ヒカルお願いします。
2. Posted by マリー   November 01, 2009 22:53
>アルバン様

初めまして。マリーと申します。
嬉しいコメントをいただき、本当にありがとうございます。

イナズマ絵でよろしければ、またそのうち描かせていただきますね。
この所、続けて見ているアニメがイナズマしか無いもので。

残念ながらベイブレードは一度も見た事が無く…申し訳ありません。
機会がありましたら視聴してみますね。
3. Posted by アイス   December 12, 2009 13:49
イナズマイレブンのエロ画、最高です!!!
今度は、木野秋(マン毛あり&なし)、ウルビダ(マン毛あり&なし、巨乳、全裸)、怪談レストランの大空アコお願いします。このBLOG大好き。
4. Posted by ds   March 25, 2010 11:00
ウルビダ(マン毛あり&なし、巨乳、全裸)、