MUGEN

2017年07月07日

MUGEN製作【ジャンプ動く】

漣ジャンプ
ジャンプのアニメはこんな感じで。
上昇中はパターン3枚ですが下降中は2枚で処理。
スカートは鉄壁ですが、ヘソはチラリと。


RG06379 at 21:00|PermalinkComments(0)

2017年07月06日

MUGEN製作【ジャンプ下降】

さざなみジャンプ02
ドット絵作業遂行中。
ジャンプ下降絵。アニメパターン製作はまだこれから。
ツインテが下から上に移行する途中の絵なのでお団子みたいに・・・

RG06379 at 22:03|PermalinkComments(0)

2017年07月05日

MUGEN製作【ジャンプ上昇】

さざなみジャンプ
ここでドット打ち。
ジャンプ上昇中の画像です。ちょっと目線を上に。
現在下降中の画像を製作中。こっちは目線を下げる感じで調整中。

RG06379 at 21:48|PermalinkComments(0)

2017年06月07日

MUGEN製作【バックダッシュ】

漣立ち後ダッシュ
バックダッシュを製作。
画面に対して正面向き・・・というか相手に対して横向きで、
ちょっと身を小さくして守る感じのポーズに。

RG06379 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年06月06日

MUGEN製作【正面】

久々な感じでドット打ち。

さざなみ正面
正面画を作成。
正面画像は色々使い回すと思うので、素材としても重要です。
これは振り向き時の中割に使用する画像。
振り向くと左右が反転して武器の持ち手が変わってしまうわけで、
ちょっとを持ち替えてる風の画像に。
左右非対称要素のバッヂも中割では見えないように。ウサちゃんのワープは諦めました。

RG06379 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)