2017年04月18日

【MHXX】バルク剣斧製作

獰猛化ザザミがいなかったので獰猛化クック先生でエキスをゲット。
これでバルクスラアクの威力が240に。
更に強化するために足りなかった撃槍翼を取りにバルファルクに突撃。
ごめん、まだソロじゃ無理。
2オチするもサブタゲは達成したので撤収。
サブタゲ報酬で無事に撃槍翼をゲット。これでバルク斧の威力は270。
当面は使えそうな威力になったかな。

これで武器はOK。
あとは斧モードに合う装備だけど・・・どうにもまだバチッとハマるものが無い。
明鏡止水とキノコは確定なんだけど。
守りに走るか攻めを重視するか。
今はとりあえずの処置として守りを重視しての回復速度+1と回避距離。
うーん、でも中途半端か。もっといいお守りが欲しい。

調べてみると、ブレイヴ状態独自のコンボルートが。
従来の延長でテキトーにやってると気付かないものよね。
ちょっと村クエ潰しながら練習しておきますか。

RG06379 at 21:16│Comments(0)TrackBack(0)ゲーム | モンハン

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字