告知

次回作告知

田村ゆかりの横浜アリーナライブが終わって次は埼玉でLOUDPARK!
今年はなんと言っても世界最高のバンド(個人的意見)SLAYERが楽しみでしょうがないです

そして11月には両国で田村ゆかりのFCイベント、これは前回升席があまりに窮屈だったので
不安もありますがやはり楽しみであります

そんなこんなで2017年も終わりが近づいていますが
現在BLACK SMILEで「起立!礼!セックス!」のパート2を製作中です
20171004
年内いっぱい作業して2018年初頭に出せたらな…と思います。
期待していただけたら幸いです。体操服の女の子いっぱい描けて幸せです。


18号CG集完成!

当初の告知通りなんとか9月中旬に完成してホッとしております。

久しぶりの版権CG集「転生したら18号のおもちゃにされた件」
9月14日(木)に販売開始ですので気になる方は是非お手に取っていただけると幸いです
20170911
DLsite予告:http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ208401.html

少し気が早いですが次回はBLACK SMILEでオリジナルもんを考えております
出来れば年内に完成まで漕ぎ着けたいなぁと思ってます
作りたいものが多くて時間が足りない…時間が出来たと思ったらなかなか筆が進まない…
そんなこんなですが精一杯頑張ります!


DB18号CG集告知

今年のお盆休みは雨が多くていまいちパッとしない日々でした残念

さて今後の同人活動の予定ですが
今現在は「催眠アプリver666~真夏のビーチで水着美女をご馳走様!~」が終わって
そのまま次のオリジナルCG集に取り掛かるのも疲れるので息抜きがてら
久しぶりの版権モノを描いてます。

18号CG集告知

タイトル通りドラゴンボールの世界に転生して
人造人間18号(未来)の相手をする内容となっております
あまり時間をかけずに今月いっぱいで描いて9月の中旬には出したいな

催眠アプリver666~真夏のビーチで水着美女をご馳走様!~

タイトルが無駄に長くなってしまいましたが
「催眠アプリver666~真夏のビーチで水着美女をご馳走様!~」
販売開始されました
催眠アプリ海ジャケ
取り扱い店は以下のようになっております
★DLsite「http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ203434.html
★DMM「http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_114079/
★Digiket「http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0157436/

水着の女の子いっぱい描けて楽しかったです
是非お手に取って楽しんでいただけたら幸いです。

2017年夏のCG集完成!

そんなわけで気がつけばもう7月。
やっとこさ完成いたしました「催眠アプリver666~真夏のビーチで水着美女をご馳走様!~」
水着の女の子いっぱい描けて楽しかったです
販売開始日は07月14日(金)
海の日よりちょっと早めに肉欲に溺れる夏を満喫していただければと思います。

収録内容は以下のように
催眠海サンプルkaiga
催眠海サンプルkiten

現在DLsite様で予告が設置されております
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ203434.html

書いてたら緊張してきた
手にとっていただいた方々が気に入ってくれる事を祈っております。

HELLTER SKELTER作品一覧
BLACK SMILE作品一覧
記事検索
ギャラリー
  • アルゼンチンW杯出場決定!
  • 次回作告知
  • 18号CG集完成!
  • DB18号CG集告知
  • 夏のご挨拶
  • 催眠アプリver666~真夏のビーチで水着美女をご馳走様!~
  • 2017年夏のCG集完成!
  • 2017年夏のCG集完成!
  • 2017夏CG集告知
  • メイドさんの囁き罵倒2
  • 誕生日ですよ誕生日!
  • CG集「性愛戦士セイントウィッシュ」完成!
  • 次回CG集考察
  • 次回CG集考察
  • H大好き+お金大好き=やっぱ援交でしょ!
  • 2017年最初のCG集、完成!
  • 2017年最初のCG集、完成!
  • 謹賀新年
最新コメント
  • RSS
  • Dlsite blog