ラフ/下書き/落書き

アルゼンチンW杯出場決定!

11日朝、W杯南米予選最終節が行われ
見事アルゼンチンが2018年ロシアW杯への切符を手にしました
先週からずっとドキドキソワソワしてましたが今はとてもスッキリしています。

噛み合わない連携、歯車の狂ったようなチーム、驚くほど脅威を感じない試合運び
極めつけは腐敗だらけのアルゼンチン協会
酷い有様ですが最終節での奇跡のような勝利でちょっとは良い方に転んでくれることを祈るだけです
20171011

決して強いと言えないチームだけど
世界最大のお祭りに参加できるか出来ないかというのは大きな違いです。
まだ本大会まで時間はあるので
ぜひサンパオリ監督には頑張って素敵なチームに仕上げてもらいたい!

もちろん日本も今回はグループリーグを突破して出来るだけ勝ち進んで欲しい
来年のお祭りに胸を躍らせCG集作り、頑張りますぞー!

夏のご挨拶

盛夏の候、イカがお過ごしでしょうか?
CG集「催眠アプリver666~真夏のビーチで水着美女をご馳走様!~」も無事販売し
売れるかな?気に入ってくれるかな?という緊張感からも解放され
最近はまた「7 Days to die」にハマっております。
最新verだと犬が凶暴になってたりより一層ハラハラする難易度になってて飽きないです
前にも言ったかもですがこのゲームやるとゾンビ娘にムラムラしてしまいます

今作のCG集でボツった絵
20170731
ナンパで絡まれている娘を男ごと催眠にかけ
野郎達は野郎同士で仲良く絡ませてその間に女の子を横取り…みたいな展開を考えてました
時間が迫ってて最後まで描けないと思いボツに。
夏の海という限られた題材の中で色々考えてたりするの楽しかったですが
全部描ききれなかったのが残念でした

★web拍手レス
>催眠アプリver666~真夏のビーチで水着美女をご馳走様!~買わせて頂きました!前作も良かったんで見つけた直後買ってしまいました。個人的にはこのシリーズで色々な職業編みたいのとかいつか見たいです。次回作も期待しています!
有難う御座います!
小心者なのでいつもビクビクしてしまいますが喜んでいただけると最高に嬉しいです
~夏のコミケで~とか~病院でナースさんを~とかサブタイトルを変えればいろいろ作れそう
そういうのもアリかもしれないですね。催眠大好きだし。
次回作はHELLTER SKELTERであまり時間をかけずシンプルなものを作りたいなぁと考えております
程々の期待をしてくれると幸いです

それでは暑さに負けず皆様よい夏をお過ごしくださいませ!

誕生日ですよ誕生日!

というわけで本日4月3日はあの天海春香さんの誕生日でございます
20170403

寒いのは苦手なので早く暖かくなってほしい今日この頃
色塗るのがしんどくて下書きやラフばっかり溜まってしまいます。
CG集「セイントウィッシュ」も終わったので今度はBLACKSMILEで何か作ろうかなと検討中
6月か7月あたりに出せたらいいな

アイマスPS

創作とはいえ日本の怪談をちょっとネタにしているので何か祟りとか起きないだろうかと
心配してたけど無事にCG集「8月32日」販売されました

いつまでたっても販売開始前の数日間、販売開始してからの数日間の緊張感は慣れません
何度も言ってますがお手に取って頂いた方が満足してくれる事を祈ってます
この際祟り神でもいいから祈ってます

★ミリオンライブ!今イベ美希ラフ
リオ五輪に駆け込んでサマースポーフェス。そういう安直なの嫌いじゃないぜ
サマースポーツ美希
後ほど完成させたい


★アイドルマスタープラチナスターズ
アイドルマスター プラチナスターズ_20160729163243
ずっと迷ってたけど結局買ってしまったPS4
アイドル達皆可愛くてしょうがない!
時間を見つけてはちょくちょく進めて生きたいと思ってます

SLAYER単独公演in東京

というわけで行ってきましたSLAYER!
前座のGOJIRAのアグレッシブな演奏を終えてSLAYERロゴのスクリーンがせり上がると
いよいよって感じで会場が沸き立つのが凄いわかる!
SLAYERの単独公演は今回が初めてだったのですがフェスで観るのとはやはり違いますね
あのSLAYERがこんなに近くにいて演奏してるなんてまるで夢のような素敵な一時でした
slayer20151008tokyo
最後に故ジェフ・ハンネマンのトリビュート・スクリーンを記念にぱちり
困難に会おうが時代が変わろうがいつでも最高のステージを魅せてくれるSLAYER
だからこそ世界中で愛されるんでしょうね。
改めて俺はSLAYERが好きなんだと認識させられました。

土日にはLOUDPARK15が控えていてまたSLAYERが観れるこの幸せ!
たまりまセブン


★響ラフ
10月10日は響の誕生日なのですがライブもあって時間がなくてラフで勘弁
いつか色塗りたい
響ワンピースらふ


HELLTER SKELTER作品一覧
BLACK SMILE作品一覧
記事検索
ギャラリー
  • アルゼンチンW杯出場決定!
  • 次回作告知
  • 18号CG集完成!
  • DB18号CG集告知
  • 夏のご挨拶
  • 催眠アプリver666~真夏のビーチで水着美女をご馳走様!~
  • 2017年夏のCG集完成!
  • 2017年夏のCG集完成!
  • 2017夏CG集告知
  • メイドさんの囁き罵倒2
  • 誕生日ですよ誕生日!
  • CG集「性愛戦士セイントウィッシュ」完成!
  • 次回CG集考察
  • 次回CG集考察
  • H大好き+お金大好き=やっぱ援交でしょ!
  • 2017年最初のCG集、完成!
  • 2017年最初のCG集、完成!
  • 謹賀新年
最新コメント
  • RSS
  • Dlsite blog