11日朝、W杯南米予選最終節が行われ
見事アルゼンチンが2018年ロシアW杯への切符を手にしました
先週からずっとドキドキソワソワしてましたが今はとてもスッキリしています。

噛み合わない連携、歯車の狂ったようなチーム、驚くほど脅威を感じない試合運び
極めつけは腐敗だらけのアルゼンチン協会
酷い有様ですが最終節での奇跡のような勝利でちょっとは良い方に転んでくれることを祈るだけです
20171011

決して強いと言えないチームだけど
世界最大のお祭りに参加できるか出来ないかというのは大きな違いです。
まだ本大会まで時間はあるので
ぜひサンパオリ監督には頑張って素敵なチームに仕上げてもらいたい!

もちろん日本も今回はグループリーグを突破して出来るだけ勝ち進んで欲しい
来年のお祭りに胸を躍らせCG集作り、頑張りますぞー!