鳩のーーーーーー
R0030


恩返し!!
R0031
勝沼の甲州~♪

ハイ! 伝書バト保護したお礼で頂きました。

朝早く アパートの階段下をこの鳩が占拠しており
「バイトから帰って来る頃には飛んで行ってるべ」
と 思ったらまだいましたね~ 。
「あ コリャ飛んでかね~な ずっと」と
アマゾーンのデカい箱に格納。
頭とかなでると
ヴーーーヴーーーーて鳴く ヴーーーヴーーーー て
足環に電話番号らしき数字があったので、電話して飼い主さんに取りに来てもらった。

おせんべい都市 草加から
我が カモネギと人工池の都市 越谷へ
「すぐそこじゃんか あんま飛んでないなぁ」と思ったが逆
遠方で放されて、もう少しでお家だったのですな。
残念!!


で せっかくなんで、昼間だけどちょいと飲んでみるかと思ったら
R0032
ガチのヤツだった・・・
オープナーとか持ってねぇよ 我は安梅酒でいいやの人間だぞ

で 買ってきました100均で 銀豚のしっぽ
R0033
子供の頃 このグルグルがなんなのか本気で分からなかった
父上は大吟醸オンリー&ラガービールの御方だし
分るわきゃねぇ

で まぁ無事に開きましてなかなかに美味い
R0034
午後茶とか
2004 Ayayaとか気にしないで下さいな
酒飲むには丁度良いんですよ
一回につき2004ラインまで入れて良し! なんですよ
自分ルールです
三人揃わないでお出かけすると世界が破滅するんです。
アテナ先輩がいないと時間が止まらないんです

ネームって大変ですわ いっつもTAT
時間って何さ
何さーーーーーーーーーーーーーーーーー!!