海の日?
埼玉にゃ海ねぇぺ・・・なんで休みなん?役所休んでるじゃないの!
せっかく暑い中、年金なんか払えるか馬鹿野郎ぅ~ぃ!!
見ろこの年収! 免除しろ! 納付猶予よこせコノ!!
といった書類を持って行ったのに、また明日ですわ。プロデューサーちゃま
びっくりですわ。

で、チャリでチャリチャリ行ったんですが帰りにスーパー寄ってきて1638歩でした。
こんなん買いました
R0029
土手とか公園とか走ってるスポーティーな人がつけてるヤツ。
別に運動に目覚めたりはしておりません。
このスマートブレスレッドに目覚めさせてもらっております。
振動での目覚まし時計目的ですね。

振動系目覚ましの中には
ホラこの振動すごいでしょ! 的に、フローリング上でガタガタとけたたましい音立てて
振動目覚ましです♪とかいう 頭悪いアピールされて、そもそもその類のモノを布団の上に置いたとして
起きれる振動なの? 寝てる間に布団から落ちたらどうすんのさ?とか、
枕の下に敷いての振動タイプとか様々・・・
なーんとなく安物買いの~・・・な感じがして、腕時計タイプのこれにした。
体にくっついてりゃ振動の意味あるべ。

腕時計と大差ない大きさなので振動力はお察しを・・・な感じで、起きれるのか? でしたが
使いだしてから100%起こされてます。眠りの深さやらで個人差はあるでしょうが^^;
耳栓して寝て、特定時間に起れるんですよこれで
耳栓はもうMOLDEX一択!!携帯のアラームなんかほぼ完全遮断の優良品

生活不規則な諸兄  是非ご検討あれ

あ、スマホ・・・と言うか、android か app storaのアプリで設定
まずスマホだ!!