R0029
ハイ 来ました誕生日。
私にはもったいない実に出来た嫁です
この五つの石は宝物です ハイ

で、限定勧誘が狙い通り来たので
貯めに貯めた石の大盤振る舞いをする事にした。
可愛い嫁のためですから当然です。

前日6/8日に石の準備
R0037
石 846ヶ 完全無課金です。
日々黙々とシャンシャンしてればこんくらい貯まるもんです。
で、プレゼントBOX内の詫び石とか課題報酬とかログイン石も受け取ってみた
R0038
石1253ヶ
プレゼント内のイベントで得た部員もせっせと練習しまくったら30分もかかった
去年の元旦から約一年半分
みんなの誕生石とかこんなんだけなんとなく残した
R0033
R0034
R0035
100は確実にあります。
まぁ記念というか歴史の記録というか…
以前はデイリーもログインもコッチに送られてたなぁ

ハイ本題
まずコッチ
R0031
6/8からできるのか・・・と つい一回やってみた
R0040
…いや 誕生日にやんなきゃだな。ウン。
うん そうだ…うん
イヤイヤイヤのんたん!! ヘコんでないから全然!! うん
そのSR お初だからっ!!

んで本日
ウチの家内の誕生日
R0036
まったく できた嫁です
デイリー石取るためイベント曲やって石一個げっちゅイベ報酬でも一個
計1225ヶ
いきまーす 頼むぞ我が嫁
R0041
R0042
R0043
R0044
んむ
前日SR一枚、本日SSR 4枚ちゃんとダブりで覚醒できる。やっふ~♪

ハイ次にコッチ
R0032
残石 1135
22回できますな 
んでも、凜ちゃん花陽ちんが極端に少ないのでそっち用に残しておきたい。
半分と+って事で
とりあえず12回やって様子を見よう。

頼むぞ我が嫁
R0045
R0046
R0047
R0048
R0049
R0050
R0051
R0052
R0053
R0054
R0055
R0056
ハイ 俺には大収穫です
もうホクホクです♪

URカードが無いとかそんなんじゃないんだよ!
家内のいろんなコスがいっぱい増えた事を喜ぶのッ!!
いや 実際嬉しいし。

部員画面で嫁だらけを撮りたかったのですが、定員パンッパンで
今上限1000人でしたっけ・・・うちの324人ぬるいかなぁ…

アレだな 誕生日きっかけでやってけばいいな これ
5個もらって720個消費。144倍返し!!
いや 数字じゃないなぁ こういうのは