や デレステの話ですけど
一個前のイベントで初めて1000超えフルコンしたのでうれしくてss撮った。
R0026
てか、フレデリカ可愛えぇ♪

で、貧乏steamユーザな我は面白そうなゲームはウイッシュリストに
ボコボコ突っ込んでセールを待つのですが、
次にセール来たら買おうと思っていたものが半額だったので買ってしまった。

The Long Dark 

ハマるだろうなぁと思っていたのですが、まんまとハマった。
二週間で84時間プレイ・・・一日6時間計算・・・なんだろコレ
ただ糞寒い雪山で頑張って生き延びるだけなんですけど
八甲田山の映画よりは暖かい・・・ そじゃなくて
もう8月にはアーリーアクセス抜けて製品化予定で
ついでにPS4版も作っちゃうぜー らしいですけど
最後のセールだったのかな? 儲け♪儲け♪

ゲーム内の夜中に釣りにでかけてみた
R0027
手前のはライフル銃
とっても綺麗に晴れ渡ってます

で、寒いのでストーブに火を入れようとマッチを選択中に
R0028
・・・夜なんですけど
なんで?

バクらしいものも、日本語誤訳も製品版になったらなおるかな?