R0024
見捨てるわけないじゃないか
ハイ 次のトリガーハッピーなゲーム始めました。
FPSなんてね 手ぇ出しちゃ駄目ですよ
煙草止めれない人の気持ちはこんなだろうか
我は割と簡単に止めましたけど 税金煙


Killing Floor2です。
2~3週間まえsteamが無料で何日か出来ますよ~
気に入ったら買ってね~今ならセールで1500円~
はい まんまと釣り上げられました 我輩・・・

いや楽しい♪
ゲームを終了しようとすると必ずなじってきます。
みんなで協力しないと生き残れないよといった作りと、各キャラの濃さ
お金貯まったりすると
「グーグルってまだある?買収しようかしら」とか
「横浜で魚さばきのようだ・・・」
イヤ意味が分かんない
我 海のない埼玉のスーパーでほぼ毎日魚さばいて売ってますが

R0025
全park(職業的な特典)LV15にしてみた
バーサーカーだけ日本刀ブンブンが楽しくてつい17に

ガラの悪いキャラ達でL4Dに職業スキルつけて6人で遊べるようにしてみました
って感じでしょうか。
L4D知らない なんてことは・・・ない ですよね~