↓例のヤツ買いました
R0019
S07CおっぱいLタイプ
デッサン人形としては今まで
木人形、ミクロマン(トイザらス限定のヤツ)を経て
ついにコレですわ。
モザイクの意味? あるからです。(もうモザイクとかよくね?)
コレはアレなのかな?頭買ってすげ替えて
服着せて楽しむのが本来の目的なんですかな?
またハイレベルな・・・
ワタクシなどとてもその域には達せぬまま死ぬでしょう。

で、
すごくイイです!!! 今までは
「こういう角度で描きたいんだけど、こうかな?どうかな?
AVとか写真集とか似た構図ないかなぁ」と、
近い構図探しちゃぁ描いて~でしたが
かなり削減できるぞこりゃ♪
もうぐにゃぐにゃです
R0020
なんていうか人と同じように動かせてきちんとその位置で止まる
肩が上下に前後に動き、腰もひねれる。

早速使ってみた。
こんな
R0021G013renge16
反ると背中がきちんと見えて素敵な構図なのですが
目的は股間を正面気味にとらえたかったので下の方採用。
性器の位置とか助かりますわ~・・・ あー写真フォトショでぼかしいれてます。

R0022G013renge17
左上のれんちょんのまなざしが痛いです。
写真の背中や腰のくびれ具合とか綺麗なんで描こうとしたのですが
背中は服で隠れてるし・・・
腰はお尻がちっちゃく感じてしまうので、絵では腰を捨ててお尻・股間をとって無理におっきく描いた。
!!!!あぁそうか! カメラマンってそういう事を写真上でしてるのか・・・! すげぇな!!
と、思った。 お手軽webカメラじゃ無理だわ。

男性モデルも欲しいけど執拗にマッチョなんですよねぇ
ヤローはその内でいいや。

ちなみに軽く6年ほどコレ使ってます
R0023
LOGICOOL ウェブカム HD画質 120万画素 C270
千円チョットで充分な機能。
小物とか、ちょっと何か持った時の手とか描く程度なので画素数充分。
写真の9つの穴はマイクで、イヤホンマイク無くスカイプでだべれて便利。