はい↓
R0017
PCゲーマーは持ってて当然のsteam
いかが積みあそばしてらっしゃいますか?
ワタクシなどまだまだ・・・
たった36ゲー積み程度の弱者でございます。

ちょっと崩していかなきゃなと
Xboxのコントローラーなんか新調して画面に出てる
Blades of timeを進行中。
決して
BattleField1を買っちゃだめだ。いっぱい積んでるんだから
キチンと崩さなきゃ。人としてダメになってしまう・・・ なんてことは・・・

で、やってみたら男前声のくぎゅ様が くぎゅー くぎゅー言ってた。
  我、御満悦♪
デビルメイクライのダンテを半裸の女の娘にして
難易度ちょっと甘めで爽快感のある感じのゲーム。
デビルメイほどのシビアさはなくて素敵。

steam内ゲームのプレイ時間見てみた↓
R0018
skyrimは当然だなと思う。
テラリアそんなにやってんの!?
デッドアイランドとボダラン2そんなもの!?
みたいな感じを受けてしまう。
ワタクシ的には世界の糞ゲーGODUSの54時間を
金と共に返せといったところか。

前記のBattleFieldシリーズのプレイ時間と合計などやってはいけないとおもった。