kindleのおかげてすな。
Google通したのアップデートのたびに再インストールで面倒だけど・・・
なので課金もできません。する気ないけど。
kindle版出して~やぁ~
ちゃんと動くやんけぇ~

で、自分の携帯端末が音ゲーにとってどれだけしょぼいか比較できた。
良くスクフェス出来てるよ・・・毎回抜けるか滑るかする。
フルコンなんか時の運。それでもMASTERで3曲フルコンできた
泥のせいか、スクフェスのバグか、携帯のパネルの貧弱さか・・・
保護シートのせいかも・・・と剥ぎ捨てたが変わらなかった。
返せ! 保護シート返せ!
泥携帯の割賦が終了したらiPhoneにしようかと迷ったですが
おサイフケータイ機能の勝手がすこぶるよろしくて泥手放すのはなぁと踏みとどまる。
ナナコにスイカに楽天edy 根っこの機能が日本独自のガラパゴスっぷり
バカじゃないのホントもぉ!!

なので
音ゲー専用機 購入
iPad mini 4 一択だな!!!!
・・・てなことを夢見て頑張ります

欲しいわぁ~・・・ iPad mini 4
G013renge15