買いませんよBF1・・・

評価も高く
面白いそうですね・・・買いませんよ

買いませんよ~



・・・まだ ( ・Д・)

セール待ってるとかでなくヤリ過ぎちゃうんですねぇ~
バカみたいに・・・
件のG700sの調子がすこぶる良く
「ちょっ ちょっとだけ戦場へ・・・」で
あっという間に4時間経ちますからね~
今までどのくらいやったか軽く調べてみましたら・・・
R0010

R0011

R0012

BF4 1699時間57分
BF3 894時間31分
BFH 14時間9分
で、2608時間47分
カウントがおかしいBFBCがだいたい2~300時間だと思われ・・・
約3000時間は何日分か・・・
 カンガエタクナァーイ(((( ;゚д゚)))ケイサンシタクナァーイ

でも、上達したなぁ
BCの頃はK/D 0.45で終了。BF3が始まって同じくらいのレートだった。
そんでグラボを現行のGTX 650Tiに変えたら急に上がりだして
グラボの処理能力のせいかよと愕然とした。
BF4発売すんぞ~と聞いてせっせとプレイしてどうにか1.00終了。
で、ハードラインとかいう別ゲーが発売されたなぁ・・・
返金してもらおうと思ったら既に期間一日過ぎててアウトだった。
1万4千円の内、千円分も遊んでないと思う・・・なんだったんだろう・・・アレ


・・・1699時間はー ダメですよねぇ
あと3分で1700時間だもの~