去年の暮からニコ動の一挙放送を片っ端から、
今季放送アニメもタイムシフトで見れる分は基本観ております
コレも仕事の内なので^^;
なんというか、"今"を知らなすぎかなぁと・・・
アニメは食わず嫌いで観て来なかったもので、イカンでしょ それじゃ と・・・。
観てみれば「うまいなぁ・・・伝え方見事だなぁ」等々
いろいろとうぬうぬ考えながら観ております。

面白かったらシリーズ構成の作家さん縛りで
検索かけて、過去の作品をレンタル屋で借りたり。
なぜ脚本家かは、漫画・ゲーム・小説その他諸々にシナリオは存在するし、
アニメは畑が違うので監督とかどーもピンと来ない。
なので何よりも脚本家に注目しながら観ております。
某親分先生に「おもしれぇ見かたするな」と言われましたが
そうなのかな?

若い人らと同じく面白い!!と共有できるほどに踏ん張りがきくというか・・・
同年代の脚本家どころか、更に年配の方でさえ第一線。
俺も頑張ろ~・・・とか思ったり。 ホラやっぱ仕事だ。

で、エロ(一応性欲)は万国老若男女共通なので バンザ‐イヽ(*´Д`*)ノ と

追伸~
ウテナはレベルが高すぎたので無理でした…orz
 シモクモクシモクシモクシモクシモクシモクシモクシモクシモクシモクシモクシモクシモクシモクシモクシモクシモ‥‥


あ、あと描いたヤツでっす。じゃあ・・・
"お小遣い稼ぎちゃん"
0012Make money
今回は慣れてみようかとIllustStudio使用。
背景?やっつけの何が悪いのでしょう
細かく描き過ぎたり、こだわらねばと思ったりで
全然手が進まないのならば
気楽に描かねば 気楽に ^^