ふぇってぃはうす

アダルトなイラスト・漫画のサイト。18歳未満の閲覧は禁止です。

自作漫画

超科学と女体化銃

超科学シリーズ。
また完成してないけどちょこちょこ更新していきたいと思います。

超科学と女体化銃

2/2:8ページまで公開しました
2/12:12ページまで公開しました
2/16:完成

SwapM@ster小鳥編

更新しました!
pixivの方にはもうアップしてたのですがこっちの更新が遅れて申し訳ない。
別にコミケに合わせようとか思ってたわけじゃないよ!

SwapM@ster小鳥編

超科学シリーズ

超科学シリーズについてはこちらでひとまとめにして更新報告することにします。
どのくらい続くかわかんないけど・・・

最終更新
2012/04/19:超科学的エイプリルフールを掲載

【作品一覧】
超科学シリーズ 2012/03/03
超科学的エイプリルフール 2012/04/19

超科学的ライバル

超科学シリーズ3話目。
エイプリルフールの日にpixivで更新して、こっちにも載せようと思ったらエラーで公開できませんでした!
まぁそれは仕方ないとして、そのままやる気なくして今日まで放置・・・
ごめんなさい!

超科学的ライバル

SwapM@sterやよい編

まだ途中ですけどとりあえず公開できました!やった!
描いてる途中変な背徳感がありましたが、なんか結構楽しいですねこういうのも。
ロリTSFはありかもしれない。ロリうまく描けないけど・・・

SwapM@sterやよい編

2012/3/15 追記
時間かかっちゃったけど完成しました!
待っててくれたみんなありがとうございます。

キネクトミク

妄想キネクトミク
キネクトで初音ミクを動かせるらしいという記事を見て
思わず描いてしまいました。最後のオチはともかく
誰もがこういうことを考えていると思うの。(参考動画

ちなみに僕はまだxbox360持ってません。
買う予定は……あるかもしれない。
けどキネクトは買わないだろなぁ……。

咲夜さんが膨乳して憑依されるだけのお話

先日の自画像絵に続いてこんなモノを描いちゃいました。
巨乳化に真っ先に反応しそうなキャラといったら咲夜さんですもんね。

咲夜さんが膨乳して憑依されるだけのお話

おっぱいオンリーなのが残念な感じですね。
エロよりもネタを優先しちゃったのさ・・・
プロフィール
名前:桑折二号(こおりにごう)
pixiv等で18禁の絵を描いてます。
リンクについて pixiv 
最新コメント
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog